【パチスロ】ハーレムエースって台覚えてる? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ハーレムエースって台覚えてる?

1:2015/05/07(木) 08:28:32.00 ID:
めっちゃ良かったよな
出目も単独重複の割合もキャラも

5号機TOP3に入る素晴らしい台

2:2015/05/07(木) 08:29:12.72 ID:
サクラが可愛いです
3:2015/05/07(木) 08:44:57.19 ID:
どうせ続編は絵師変更&声優総取っ替えの割詐称のへっぽこAタイプですよ
4:2015/05/07(木) 08:51:57.66 ID:
初代の演出頻度が良かった
レーダの枠ガタガタとか、ちょっとした演出が熱くて好きだったな
2は一々演出が騒がしくなって打たなかった
5:2015/05/07(木) 08:54:24.65 ID:
5号機NETの台でこれだけは打ち込んだわ
小役設定差合ったから判別して粘れたし
自身は最大7000枚、Aタイプの割に出玉性能も高かったなー
6:2015/05/07(木) 09:13:25.98 ID:
5号機初期登場のノーマルAタイプでは最強機械割だったな
7:2015/05/07(木) 09:14:40.62 ID:
ボーナス中の曲も良かったな
下手くそだけどホールで聞くといい曲
8:2015/05/07(木) 09:15:21.95 ID:
1も2も面白くて結構打ち込んだな

3はまだか
9:2015/05/07(木) 10:10:21.27 ID:
このころのNETは輝いていた
10:2015/05/07(木) 10:22:59.00 ID:
ちゃんと目押ししてたら青まで滑んなきゃほぼないのがね
( ´・ω・` )
中押しはおもしろかったけどハーレムの順押しを評価してる人はどうかと思う
( ´・ω・` )
11:2015/05/07(木) 10:24:28.05 ID:
初代は5号機屈指の神台。

2は六段階設定とスペックダウンが痛かったな。
あと演出が露骨なキャッキャウフフ系になったのも×。
12:2015/05/07(木) 10:33:45.00 ID:
>>10
1確が好きな人も多いぞ
お前、ハナビで遅れたら必ず中押しするタイプだろ
13:2015/05/07(木) 10:41:40.12 ID:
中押し下段サクラで悶絶
14:2015/05/07(木) 11:12:28.12 ID:
ナビキャラで演出頻度変えられたとこが良かった
いつもザクロ派でした
15:2015/05/07(木) 11:19:53.66 ID:
でもヒロイン貧乳だぜ?
16:2015/05/07(木) 11:25:16.68 ID:
当時のNET機種の中ではそこそこ好きだったかな
ドリスタみたく萌えに媚びず正統派だったイメージがあるよ…低でも連チャンするし未練打ちに最適だった
リオ2ぐらいからNETはおかしくなった
17:2015/05/07(木) 11:42:22.81 ID:
リオパラ、熊酒場と確定演出だったスペシャルボタンが外れたのは何とも言えなかったな。
そこ以外はやっぱり確定なのに何故バトル2G目だけ…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
