【パチスロ】何故設定6が使われない時代になったのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】何故設定6が使われない時代になったのか?

1:2015/05/07(木) 20:53:49.69 ID:
・1日1店舗のペースで潰れていく時代になり、業界全体に余裕がない。

・他店がビビって使わないから、自分の店も使わない。

・使わなくてもそこそこ客が来るから使わない。

・使って客を呼びたいが、メルマガで示唆すると警察がうるさいから使わない。

・使ったけど無職の軍団が集まるようになってしまい、使わなくなった。

などなど。

2:2015/05/07(木) 20:56:37.10 ID:
設定6は都市伝説
3:2015/05/07(木) 20:57:52.99 ID:
無職にタダで金くれてやるバカ居るかよ!
4:2015/05/07(木) 20:58:21.82 ID:
スロプー軍団のせいだわ
5:2015/05/07(木) 20:59:48.82 ID:
ちゃんとサイクルを作れてない店ばっかりだからな
6:2015/05/07(木) 21:02:11.87 ID:
新台に経費使ってるからでFA
7:2015/05/07(木) 21:04:02.67 ID:
稼動さえあれば1でも余裕で数千枚叩きだすから
一般人に高設定だと思わせられるし
稼動がある大型店舗は入れる必要がない
8:2015/05/07(木) 21:12:00.90 ID:
依存症と馬鹿がたくさんいるから
( ´・ω・` )
9:2015/05/07(木) 21:14:46.37 ID:
6でも負ける、ってのは解るんだけどやっぱり6使うと出ちゃうんじゃないすかね?

AT機の荒波仕様なら引きが重要といえど6は別格で出過ぎてしまうのでは、、?と妄想
10:2015/05/07(木) 21:15:31.43 ID:
6が神格化されててエクストラ設定とか言われてるが、実際の所そうでもないんだよね
11:2015/05/07(木) 21:16:09.90 ID:
普段 1~3で 営業してて
たまに4入れると バカな客が56だと思ってくれるから。

客のレベルが低い これに尽きる
14:2015/05/07(木) 21:29:02.81 ID:
>>8
お前の事な
25:2015/05/07(木) 21:56:55.23 ID:
>>14
月に一回いくかいかないかぐらいの依存症がおるか馬鹿
( ´・ω・` )
31:2015/05/07(木) 22:21:20.62 ID:
>>1
たまに見るけど「ビビる」ってなんだよ?w
機械割とかボーダーで計算してない店があるのか?
40:2015/05/07(木) 23:56:37.03 ID:
>>8でオワリ

結局養分どもには設定なんてものは関係ない
出るか出ないか、運がいいか悪いかのギャンブラーなのだから
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
