【パチンコ】結局お前らが一番打ち込んだ台って何よ? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】結局お前らが一番打ち込んだ台って何よ?

1:2015/05/09(土) 05:59:13.64 ID:
思い返すと打ち込んだ台って大抵負けてるんだけど...

2:2015/05/09(土) 06:10:52.61 ID:
ダンバイン
3:2015/05/09(土) 06:13:54.30 ID:
銭形、初代AKB、鋼
4:2015/05/09(土) 06:15:55.01 ID:
覇者
5:2015/05/09(土) 06:22:01.79 ID:
ゼロタイガー
6:2015/05/09(土) 06:48:21.80 ID:
慶次斬かミドルキン肉マン
斬では最高出玉をキン肉マンではウルフマンがスプリングマン倒して当たったのがいまだにパチンコやってて一番驚いた
店スペック釘交換率一切考えることなくこの2つはただただ楽しかった
7:2015/05/09(土) 07:04:35.85 ID:
昔近所にあった店に設置されてたどすこい大相撲という羽根物
役物の癖がとんでもなく良い台が有って当時そればかり打ってた
8:2015/05/09(土) 07:17:57.14 ID:
シトフタYF
9:2015/05/09(土) 07:40:54.95 ID:
戦国乱舞 蒼き独眼
10:2015/05/09(土) 07:47:47.89 ID:
旧北斗stv
ほぼ二年くらい、これしか打ってなかった。

今店にあって普通に打てるんなら、多分
これしか打たん!!
11:2015/05/09(土) 07:54:24.99 ID:
郷ひろみ2
戦国乙女1
カイジ1
エヴァ3
12:2015/05/09(土) 08:06:31.53 ID:
ここまでトキオデラックスとビッグシューターと大工の源さんが無し
13:2015/05/09(土) 08:12:25.21 ID:
始まりの福音ライトバー2はめちゃくちゃ打ち込んだ、というかまだ打ってる。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
