【パチンコ】他人の当たり台拾ったこと有る? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】他人の当たり台拾ったこと有る?

1:2015/05/09(土) 22:39:04.04 ID:
今日甘デジのリング2で
だれも座ってないのに終焉リーチかかってて当たって
俺着席。4000発ほどいただいたんだが。

お前ら他人の当たり台拾ったことある?
潜伏も含める

3:2015/05/09(土) 22:46:46.86 ID:
無人の北斗でボタンを押すんだ~って聞こえてきて周り誰も座らないんで
座って押したら当たった事ならある
8000発位出て即交換した。
顔の皮が厚いヤツじゃないとあの雰囲気耐えられないと思う。
4:2015/05/09(土) 22:47:52.66 ID:
21時にガロファイナルで8連中で回数フルで残ってる台を拾って23連まで伸ばしたよ
11:2015/05/09(土) 23:28:39.16 ID:
              |m |
       __,,, -= と´⌒)=- __
      ̄ _.ィ⌒ヽ  "T :|´^
       / }=Yゝヽ、")=- __
      ∠.イミ' ^ソ  ) :|´^
        {_ ハf彡{ l ")=- __
     _,,../ /ミ>^ノ | :|´^
    ( _fミ|-/-' )ノ ⌒)=- __
    | }ヾ' K ノ:T´|| T :|´^
    F/   {__,}::| || :'='
   _ノ {.   |||{._」-l:l
  = 彡'    ノ|{ ̄
        {_メ
12:2015/05/09(土) 23:28:46.67 ID:
先月某マルハンで確変放置してた隣の台が出玉撤去されてたな
ラムクリされると思いきやまさかの据え置き
俺も確変中だったから惜しくもキープできなかったけど、ババアが速攻座って即落ちしてた
13:2015/05/09(土) 23:32:13.18 ID:
初代ガロで隣のおっさんが回転開始演出無しで離席
VFXになってソッコー移動したら当たって8連だったけど
魔戒抜けヘソ保留で即魔戒引き戻し35連
14:2015/05/09(土) 23:37:26.01 ID:
昔初代ガロで保留残して帰ったじいさんの台がまかい入って店員に確認して座ったことある。
15000発くらい出たかな。
あとなぜか朝イチ0回転で恋愛モードの冬ソナ座ったことある。こっちは5000発くらいかな。
15:2015/05/09(土) 23:51:33.23 ID:
それと初代慶次で隣が戦モード連チャンしてて、
殿に落ちたらなぜか店員呼んで玉交換して帰ったんで着席。
おそらく種あり殿で引き戻してけっこう出たな。
あと1パチで隣で爆裂してる知らないじいさんがもう帰るからやるわって言われて、
なぜか出玉一箱つきでもらったことある。
自分で当てんでも意外に確変ってゲットできるもんだ。
16:2015/05/09(土) 23:56:48.71 ID:
人が多いホールで空き台を探し中になぜか一台、大当たりラウンド中の台を発見 しかも玉は無しで誰も打って無かったから打ったら7000発くらい出た アリアだったかな
17:2015/05/09(土) 23:57:11.81 ID:
スロならハナのリーチ目とかあるけど
パチはさすがに無い
18:2015/05/10(日) 00:05:39.49 ID:
蒼天2のラウンドバトル中の台拾ったことある。連中じゃなく初回あたりだったから保留残して止めたら当たったのかも。
周りに誰もいなくて、けんしろう勝って確変にも入ったから店員に聞いたら、一度店員がキープしてどっか行きしばらくしたら戻ってきて、打っていいと言われた。12000発くらい出た
19:2015/05/10(日) 00:12:40.98 ID:
スロ4号機のサイバードラゴンて台に座って1G目の液晶に「1G消化しろ」みたいなミッション出て目が点になった事ならある
7500枚出た
20:2015/05/10(日) 00:18:25.43 ID:
ない
21:2015/05/10(日) 00:28:35.74 ID:
まさに今日アナザーで液晶出目324
1000円で15000枚出た
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
