【パチンコ】置いてあるだけでイライラしてくる台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】置いてあるだけでイライラしてくる台

1:2015/05/11(月) 01:33:14.74 ID:
ささみさん

2:2015/05/11(月) 01:34:24.62 ID:
マクロスF
3:2015/05/11(月) 01:35:55.58 ID:
>>1
統失か?
4:2015/05/11(月) 01:36:22.60 ID:
ツモーーーーーーー!!!!!!!
5:2015/05/11(月) 01:38:01.75 ID:
麻雀物語3
6:2015/05/11(月) 01:56:58.14 ID:
やっぱ絆が一番うるさいわ
9:2015/05/11(月) 02:13:40.30 ID:
花火打ってて背向かいにあるクソ台の水戸黄門には殺意湧くことはある
10:2015/05/11(月) 02:14:07.00 ID:
絆で天膳選ぶやつは冗談抜きに迷惑
11:2015/05/11(月) 02:21:40.61 ID:
>>10
だってこれはBT入るなって場面で弦之介と朧選んでも面白くないじゃん
( ´・ω・` )
14:2015/05/11(月) 03:18:50.51 ID:
128止めの新鬼再臨。
16:2015/05/11(月) 04:05:25.94 ID:
マクロス2
黄門ちゃま
バラはこの2台のせいで地獄
17:2015/05/11(月) 04:07:27.15 ID:
サラリーマン番長
19:2015/05/11(月) 04:52:40.82 ID:
つまんねえ台だけならいっぱいあるけど
置いてあるだけでイライラするとなるとハードル高けーなw

入ってウザかったのはGODビンゴアラジンあたりかな
無駄に島導入とかして面白かった台が撤去されるのはウザイな
アラジンは言うまでもなく速攻通路だったし
GOD系やビンゴとかも地方で大きな工場があるわけでもなく、高給取ってる奴
なんてほとんどいないから速攻通路化してるし

まあ、稼働してるならともかく稼働してないの見るとこんな糞台の為に
高額の導入費用つかって、あげくに好きだった台を撤去したのかと思ったらイライラするな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
