【パチンコ】三大客に勝てせる気の無いメーカーといえば? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】三大客に勝てせる気の無いメーカーといえば?

1:2015/05/12(火) 18:18:43.29 ID:
サンキョー
大一

あと一つどこ?

2:2015/05/12(火) 18:20:18.29 ID:
高尾 豊丸
3:2015/05/12(火) 18:23:09.34 ID:
西陣(甘デジ限定)
ニューギンの羽根物、糞元ゲージ
デビルマン倶楽部でV軌道狙い打ちされても、羽根に入らなければどうということはない
4:2015/05/12(火) 18:26:42.82 ID:
サギーと高尾は三大なら入れないとダメだろ
サギーは確率詐欺、高尾はbrave10の振り分け見たら吐き気がするぞ
5:2015/05/12(火) 18:30:54.77 ID:
平和
右の釘がカスな台が多い
6:2015/05/12(火) 18:34:54.14 ID:
大一はあるほうだろ
加速装置を忘れるな
7:2015/05/12(火) 18:35:11.54 ID:
奥村とマルホン、あとはもう倒産したけど高尾。この3つはガチ
10:2015/05/12(火) 18:53:19.39 ID:

ここまで糞メーカー

ここからも糞メーカーでもうすぐ全メーカーがそろい踏みです
12:2015/05/12(火) 19:03:03.54 ID:
まず1で高尾が挙がってないのがありえんだろ、最悪メーカーだぞ

あと何気に豊丸、まず勝てんよね
逆に酷評されてる京楽や三共は甘め、平和は最悪
13:2015/05/12(火) 19:17:46.35 ID:
とりあえず客舐めくさったスペックの高尾と確率100%詐称してるサミーは確定だろ
平和は右が悪意の塊だけど最近はスペックまともだしサムスピ出したニューギンだろ
14:2015/05/12(火) 19:25:15.71 ID:
高尾で勝てないとかセンス無さすぎ
17:2015/05/12(火) 19:36:58.03 ID:
高尾だろ
ハマるくせにいざST入ってもショボ連
未だにカイジ打ってる奴とか夢見すぎ
18:2015/05/12(火) 19:46:07.18 ID:
沼ざわとか勝てたじゃん
19:2015/05/12(火) 19:52:39.69 ID:
どう考えても平和は入れないとダメじゃね
スペックもそうだけどステージとか釘が店よりだよね
しかも電チュー返し1の台増えすぎだし返し3なんか最近の平和であるか?
20:2015/05/12(火) 20:03:57.53 ID:
俺個人の少ない経験での印象では・・
勝ちにくい  豊丸、高尾、平和、かな。
 
機種による  三共、サンセイ、西陣。
 
打ちたくならない  京楽
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
