【パチンコ】パチ屋でババアが俺の傘パクりやがった結果 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチ屋でババアが俺の傘パクりやがった結果

1:2015/05/13(水) 19:59:27.03 ID:
目の前で俺の傘持っていこうとしたから腕引っ張ってカウンターまで連れていったら腕痛い腕痛い臭い息でうるせーのなんの
その場でぶっ殺してやっても良かったけどそれで罪になるの馬鹿みたいだからやめたわ
パチンコ屋ってマジでゴミしかいねーわ

2:2015/05/13(水) 20:01:04.67 ID:
カウンター連れてけよ
3:2015/05/13(水) 20:05:51.14 ID:
>>2
カウンターで事情話して後は店に任せてきたわ
店も傘立てなんか置くなよゴミしかいないんだから
4:2015/05/13(水) 20:06:06.23 ID:
こんな糞スレ立ててねえで韓国に金でも寄付してろ
5:2015/05/13(水) 20:06:35.50 ID:
そりゃ息がくさかったらパクられるわ
7:2015/05/13(水) 20:07:52.48 ID:
GGI
8:2015/05/13(水) 20:09:11.06 ID:
>>1
盗みは悪いが傘ぐらいでぶっ殺すとか馬鹿かてめーは
9:2015/05/13(水) 20:10:37.69 ID:
>>8
本当だよな
一番イライラしてるのは換金所で6千円を五千円に誤魔化された俺だよ
マジぶちころがすぞ
11:2015/05/13(水) 20:14:43.98 ID:
>>8
傘は別にどうでもいい
まるで自分は悪くない、逆に腕折れたら訴えるぞみたいな全く反省の無い態度に殺意沸いたんだよ
12:2015/05/13(水) 20:23:13.02 ID:
んなもんババア拘束して110ポチーですわ
14:2015/05/13(水) 21:12:24.71 ID:
ABB
15:2015/05/13(水) 21:15:09.85 ID:
>>11
だからそれで殺意がわくなら盗難云々とは別件でおまえも大概だぞって意味だろ
16:2015/05/13(水) 21:20:20.71 ID:
俺なんて打とうとしたら金無かったんだぞ

チンゲ抜くぞコノヤロー
18:2015/05/13(水) 22:13:25.48 ID:
窃盗=腕チョンパ
これぐらいやらんとバカは治らん
19:2015/05/13(水) 23:32:26.05 ID:
少し前に似たようなスレあったな
ババアが赤鞘継承してたんだろ?
23:2015/05/14(木) 07:49:16.13 ID:
悪いのババアなのに>>1が叩かれててわろた
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
