【競馬】複勝の醍醐味ってさやっぱり3着狙いじゃねえか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【競馬】複勝の醍醐味ってさやっぱり3着狙いじゃねえか?

1:2015/05/13(水) 20:24:25.49 ID:
前行った奴の残り目ってドキドキすんだけど。どう?

6:2015/05/13(水) 21:02:09.23 ID:
複勝の醍醐味は1番人気が飛んだ時の配当が跳ねるやつ
8:2015/05/13(水) 21:08:05.58 ID:
複勝の醍醐味は人気被った馬が飛んだら配当が跳ね上がるところだろ
9:2015/05/13(水) 21:15:44.58 ID:
色々な馬券の買い方を研究すると
>>1の言ってる事がわかるよ。
3連単を100円でばかり追ってる奴には
わからないだろうけどね。
11:2015/05/13(水) 21:25:37.55 ID:
>>8
それもある
12:2015/05/13(水) 21:29:27.54 ID:
一つでも着順上の方が配当が高くなるのが複勝だから
>>1の言い分もおかしいけどな
14:2015/05/13(水) 21:30:18.51 ID:
>>12
それはないですw
16:2015/05/13(水) 21:31:13.59 ID:
>>12
勘違いしてんぞ。
17:2015/05/13(水) 21:51:08.08 ID:
>>12
マジかよ
18:2015/05/13(水) 21:51:28.25 ID:
>>8
ワイドもそうだな
21:2015/05/13(水) 22:13:08.47 ID:
今日話の流れで去年の桜花賞のフクノドリームの大逃げ見たけど、最近の中で1番興奮したわ。
23:2015/05/13(水) 22:21:45.47 ID:
>>8
これ
桜花賞でコンテッサトゥーレの複勝買ってたけど7.5倍ついて美味かった
25:2015/05/13(水) 23:45:59.23 ID:
こないだの日曜、全レース終了後に払い戻してたら券売機の脇にキタサンウンゲツの単複各\1,000,000のハズレ馬券があってビビったwww
ちなみに中山の2Fな
28:2015/05/13(水) 23:53:18.31 ID:
複勝の一番いいところってグリグリが飛んだ時の超高配当じゃね?
たまに単勝を上回る。








みたことないけど
30:2015/05/13(水) 23:57:51.94 ID:
>>28
単勝を上回るって理論上ありえるんですか??
31:2015/05/14(木) 00:04:38.03 ID:
1/10の京都7R
単1.7複1.1-1.1の馬が飛んで2番人気が勝利
単勝370円に対して複勝は400円ついた
少頭数で、1番人気馬鉄板と思われたからこんなことになったのかも
32:2015/05/14(木) 00:07:16.44 ID:
>>30
ありえるだろ?単複は別種類の馬券だからな。
34:2015/05/14(木) 00:09:54.25 ID:
調べたら確かに逆転してた。

35:2015/05/14(木) 00:12:51.64 ID:
複勝は配当がカスい
36:2015/05/14(木) 00:13:53.11 ID:
>>35
カスいのはお前の頭の毛だよwww
37:2015/05/14(木) 00:15:11.18 ID:
130円とかとってどーすんだよ
38:2015/05/14(木) 00:16:35.17 ID:
>>37
130円でプラスになるなら問題ないだろ?
勝つことが大事なんだよ。
それに醍醐味は人気馬が飛んで高配当がつくことなんだよ
40:2015/05/14(木) 00:19:12.68 ID:
ガーターなしのボーリングみたいなもんか
41:2015/05/14(木) 00:20:02.05 ID:
>>40
必ず当たるわけではないからガーターあるだろ?
42:2015/05/14(木) 00:25:29.68 ID:
複勝買い続けて家を建てました
という人みつけたらやることにするわ
45:2015/05/14(木) 01:47:22.66 ID:
>>25 表記は75万が最高なはずだが…複数枚あったのかな? 
マークカード表裏使って、表は単75万・単25万、裏は複マナ万・複カナ万だったのかな
46:2015/05/14(木) 02:14:54.00 ID:
>>45
単勝50万. 2枚
複勝50万. 2枚

それまで中山で見たことがあった大口ハズレ馬券は、オルフェの単勝30万円だったので、マジびびったww
51:2015/05/14(木) 02:41:38.14 ID:
複勝って考える事放棄した馬券だよな
負けがこんでの複勝程ハイリスクノータリンになることはない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
