【パチンコ】ういちと沖ヒカルって不快感半端ないよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ういちと沖ヒカルって不快感半端ないよな

1:2015/05/13(水) 23:30:15.34 ID:
つまらなさそうに打つなら辞めちまえ

2:2015/05/13(水) 23:49:10.46 ID:
>>1
イエス!!ラクラク!!
3:2015/05/13(水) 23:57:34.11 ID:
>>1
おざまーすwww
5:2015/05/14(木) 00:01:38.36 ID:
>>1
おもスロ初期は俺も思ってたよ
特に沖のナニコレ連呼には殺意すら覚えたけど
今では二人とも嫌いじゃない
6:2015/05/14(木) 00:27:25.70 ID:
ういちなんてサイコパスのマイペース野郎にしか見えん。
沖は50のおっさんが「おはえも~ん」とか死にたくなるだろ普通
沖魚拓しんのすけ馬面ういちのジャンバリの見たけど何が面白いんだよこれ?
パチンコ雑誌の元編集者(半グレ)がタレント気取りすげぇよな。
ハゲのすけとかタバコ吸いながら動画出てる時あるけど、天狗すぎだろ。俺も喫煙するけど仕事で出てるのに吸いながらとかドたまおかしい
7:2015/05/14(木) 00:27:31.96 ID:
今や色んな番組があるんだから腹立つなら見なきゃいいのに
8:2015/05/14(木) 00:29:24.93 ID:
ジャンバリは動画の音量でかくて見なくなった
毎回ビビるんだよ
10:2015/05/14(木) 00:40:13.59 ID:
髭さんとか来店で俺のバイト先に来たことあるけどちゃんと休憩所で吸ってるのな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
