【パチンコ】換金所でお金ごまかされたwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】換金所でお金ごまかされたwww

1:2015/05/13(水) 19:40:13.62 ID:
六千円出たのに五千円しか貰えんかった
しねや

2:2015/05/13(水) 19:44:36.23 ID:
換金所のばばあが誤魔化したのか店員が誤魔化したのかどっち道ぶっころがすぞ
4:2015/05/13(水) 19:47:14.94 ID:
>>2
2chやってる暇あるならどっちもぶっころがしてこいよ
8:2015/05/13(水) 19:52:58.28 ID:
換金率は?等価か?
何発交換したんだよ?
話はそれからだ
10:2015/05/13(水) 19:53:36.16 ID:
バック持ったまま入ったから舐められたのか?
14:2015/05/13(水) 19:57:44.95 ID:
>>8
六千400発だよ
15:2015/05/13(水) 19:59:50.23 ID:
>>14
1パチか

つーか、札2枚だからすぐ気付くべさ
16:2015/05/13(水) 20:01:56.86 ID:
>>15
俺が悪いのか?
どう考えても店側が悪いだろ
つーか俺がバック持ってたから学生と勘違いされたのか?
17:2015/05/13(水) 20:04:02.83 ID:
やっぱ潰れかけの客のいない店って誤魔化すんだな
そんなせこいことするから潰れかけなんだよ
18:2015/05/13(水) 20:04:29.62 ID:
マジでフルボッコにするぞゴミ!!!
21:2015/05/13(水) 20:09:04.54 ID:
あー、マジでイライラする
俺が二時間かけて稼いだ金をくすねやがって
ゴミ共がぶちころがすぞヴォケ
23:2015/05/13(水) 20:14:32.35 ID:
半分は自分が悪い上にたかが1000円でみみっちい奴だなw
どうせまたすぐ無くなるだろ
糞スレ立てんな
24:2015/05/13(水) 20:18:31.94 ID:
どうせまたすぐ稼ぐけどさぁ
たかだか千円?馬鹿かお前
千円稼ぐのにどれだけ苦労することか
25:2015/05/13(水) 20:23:13.96 ID:
糞餓鬼があああああああああああああああああ
31:2015/05/13(水) 20:52:42.09 ID:
確認しない>>1が馬鹿
俺は後ろに人がいようが必ず確認する

今まで一回も違ってたことないけど
多かったのは一回あるかな
33:2015/05/13(水) 20:58:52.67 ID:
>>29
都内?
都内はお互い顔見える換金所多いけど地方てか俺が住んでるとこは顔見えないのがデフォだぞ
34:2015/05/13(水) 20:59:47.67 ID:
>>29
マジか
俺も怒鳴り付ければよかったわ
35:2015/05/13(水) 21:06:31.51 ID:
つーか等価じゃないパチンコ屋とかあるのかよ普通六千円なら六千円出せよ
五千円はおかしいだろどう考えても
38:2015/05/13(水) 21:08:04.86 ID:
等価じゃなくて交換率が変わってたとかそういうオチだろ
6400発で0.8円交換なら5120円

あれれ~?w
39:2015/05/13(水) 21:10:31.80 ID:
>>35
パチンコ初心者かよw
この発言はありえんわ
49:2015/05/13(水) 22:07:07.02 ID:
>>29
きんもー
52:2015/05/13(水) 22:07:23.37 ID:
なんも良くねーよ
金くすねられたことに腹立ててんだよヴォケ
55:2015/05/13(水) 22:10:26.00 ID:
お客様をなんだと思ってんだよ
殴り殻すぞ
58:2015/05/13(水) 22:24:06.76 ID:
>>55
もう一つ聞くけどパチンコ何年?

自分に非がないという証拠の
「交換率」
「交換玉数(端数まで)」
の情報を書かず、調べもせず、一方的に店が悪いって猿並みの知能って思わない?
59:2015/05/13(水) 22:25:51.87 ID:
>>58訂正
×パチンコ何年?
○パチンコ歴何年?
67:2015/05/13(水) 23:41:46.14 ID:
>>1ちゃん来ないなw

>>38の非等価0.8円交換が妥当な所かね
73:2015/05/14(木) 02:42:19.55 ID:
>>55
ホールのカウンターで大中小景品をそれぞれ何個交換したんだよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
