【パチスロ】クラコレで逆オシしてたら注意されたwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】クラコレで逆オシしてたら注意されたwww

1:2015/05/15(金) 08:59:13.17 ID:
昨日の話
仕事帰りにクラコレが打ちたくなってガラガラだがバラに1台設置があるホールへ
設定は期待できなかったけど羽根とBIGが偏ったおかげで2時間で1500枚ぐらい出た
で、そこまでは良いんだけど流したときに店員に「今回だけにして下さい」的なことを言われた
その時は意味不明だったからスルーしたが今思えば逆押しのことだと思う 他に身に覚え無いし
AT、ART機ならまだ分かるが店によってはAタイプの変則打ちも注意するホールもあるの?

3:2015/05/15(金) 09:05:08.23 ID:
>>2
Aタイプの変則打ちも注意されるのかって話
6:2015/05/15(金) 09:06:46.38 ID:
(勝つのは)今回だけにして下さい

ってことだろ
7:2015/05/15(金) 09:07:09.91 ID:
1500枚も出さないでくださいってことだよ
8:2015/05/15(金) 09:09:09.79 ID:
何を?って聞くべきだな
9:2015/05/15(金) 09:12:29.07 ID:
店に来るのがって事だろ
お前嫌われてんだよ
10:2015/05/15(金) 09:16:35.79 ID:
仕事帰りで汗くさかったんだろ
12:2015/05/15(金) 09:28:23.65 ID:
ワキガ
他の客から苦情でも来たんだろ
13:2015/05/15(金) 09:33:13.30 ID:
これっきりー
これっきりー
もうー
これっきりーですかー?

って聞かないと
14:2015/05/15(金) 09:34:27.50 ID:
クランキーチャレンジ以外毎回逆押ししてたらそら言われる罠
はっきり言ってあいつらマニュアルしこまれてるからスロットで変則打ちしてる客見かけたら報告な
みたいな教育
16:2015/05/15(金) 09:38:33.91 ID:
そもそも逆押しとかつまらんだろ
17:2015/05/15(金) 10:04:04.68 ID:
よっぽどキモかったんだろうな
18:2015/05/15(金) 10:26:10.11 ID:
臭かった可能性濃厚
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
