【パチンコ】320/1でもあたら無さ過ぎワロタwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】320/1でもあたら無さ過ぎワロタwww

1:2015/05/16(土) 08:57:01.73 ID:
「昔のMAXよりキツくてワロタw」

2:2015/05/16(土) 09:00:44.65 ID:
昔の方がよっぽど連ちゃんしてた。
 
今は露骨な詐欺確率!
4:2015/05/16(土) 09:18:53.41 ID:
1/399よりハマるってどういうことだよwww
確率そのままで出玉減ってんじゃねえかwwwwwwwww
5:2015/05/16(土) 09:26:02.04 ID:
何で2,700回もハマルんだよ。
6:2015/05/16(土) 09:54:37.94 ID:
1/99でさえ当たらないのに1/320とか無理に決まってんだろ
7:2015/05/16(土) 10:33:01.51 ID:
ホント店が指先ひとつでどうにでもできるからね
8:2015/05/16(土) 11:02:43.05 ID:
昔の500分の一でもそんな当たりづらかった覚え無いってのは回ったからだよな
9:2015/05/16(土) 13:27:26.19 ID:
いくら客付きが今より良かったとはいえ100台以上もある500分の1の台が
ホールで配られる前日履歴表で一台として初当たり0がなかったのはおかしいよな
10:2015/05/16(土) 14:21:27.70 ID:
だから今のホールは確率もスペックも関係ないって言ってんだろ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
