【パチスロ】絶対に天井行く能力VS引いた役をストックすることが出来る能力 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】絶対に天井行く能力VS引いた役をストックすることが出来る能力

1:2015/05/15(金) 19:38:26.92 ID:
どっちがほしい?

2:2015/05/15(金) 19:46:42.09 ID:
引いた役をストックって何? 
一番強い役をストックして毎G放出すればいいよね
4:2015/05/15(金) 19:55:21.58 ID:
>>2
ばか?
ベルでいいだろ
6:2015/05/15(金) 20:03:38.14 ID:
>>4
何で今の時代でベルに払い出しがある前提なの?
7:2015/05/15(金) 20:05:34.35 ID:
絶対に天井いく能力とか誰が嬉しいの?ばかなの?
8:2015/05/15(金) 20:06:18.43 ID:
>>7
エナガキなら喜ぶだろ
9:2015/05/15(金) 20:12:35.60 ID:
後者だろ
まどまぎでART中のほむらストックして帰る
11:2015/05/15(金) 20:20:12.84 ID:
ストック放出タイミングが自由なら
モンハンの剥ぎ取りで無双できる。
12:2015/05/15(金) 20:24:20.27 ID:
条件合わなすぎで笑った
せめて当たりをストックして好きなタイミングで放出させろ
14:2015/05/15(金) 20:52:23.16 ID:
修羅の刻で通常時引いたレア役全部ストックしてAT中にぶっぱするわ
16:2015/05/15(金) 21:03:50.14 ID:
北斗転生あたり天井いくなら1Gからうっても期待値あるだろwww
18:2015/05/15(金) 21:12:54.21 ID:
絶対に天井行く能力なら朝一からスカイガールズでやれば0G~打っても期待値は無限大だろ

引いた役をストックなら2スロとかで貯めて20スロ打てば負けなし
19:2015/05/15(金) 21:15:42.04 ID:
128ぐらいの最大天井まで行くと強いけどストッパーでほぼ潰される奴とか会った気がする
41:2015/05/15(金) 22:32:54.35 ID:
>>6
そんな機種選ばんかったらええやん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
