【パチスロ】もうさパチ屋行くの辞めてジムいこうぜ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】もうさパチ屋行くの辞めてジムいこうぜ

1:2015/05/15(金) 17:37:04.03 ID:
鍛えようぜ

2:2015/05/15(金) 17:40:38.93 ID:
筋トレ後のサウナ最高や。月々5000位だしな。仕事上がりに丁度ええわ。
3:2015/05/15(金) 17:40:42.33 ID:
たるんだお腹を皆に見られたくないから行きたくないです
5:2015/05/15(金) 18:01:30.91 ID:
スロット行く頻度を少なくしようと友達とジム通いを決意
お互い違う仕事で最寄り駅が一緒ってだけなんだけど片方が遅くなるっていったら待つ間スロット
結局ほぼ毎回2人で打って飲んで帰るなんてことになり退会を決意
6:2015/05/15(金) 18:07:49.67 ID:
意思の弱いおまえらに耐えられるかな?
効果が出るのは早い奴で3ヶ月後だ
うまく超回復に噛み合うと
身体が嘘みたいに軽くなる瞬間がくるからな
7:2015/05/15(金) 18:15:46.69 ID:
体型に変化は結構後だけどスタミナの変化ならすぐ実感出来るから余裕余裕。
少なくとも汗をしっかりかくと汗腺が鍛えられて肌が綺麗になるし体臭もしなくなる。
8:2015/05/15(金) 18:39:11.86 ID:
ジム目の保養にいいよ(´・ω・` )
16:2015/05/15(金) 20:44:54.80 ID:
一年3ヵ月前78kg
8ヵ月前65kg
今78kg
はぁ
でも痩せてる頃の方がパチ屋で女に話しかけられていた太っている時は全く話しかけられない
17:2015/05/15(金) 20:54:25.26 ID:
>>16
13落とすとか中々だな。食生活変えないと維持が出来ないよな
18:2015/05/15(金) 21:01:40.98 ID:
>>17 やってたことは晩酌プラスポテチを止めて毎日20分汗だらだらになるまで子供と遊んでた
その時精神的に病んでご飯が受け付けなくていつもはどんぶり飯&ラーメンとかしょっちゅうだったんだけど、小さい器に一杯のご飯とそこそこのおかず食べてただけで、13kg減
最初の半月で5kgは痩せたけど今思えば精神的なもんだよなー
20:2015/05/15(金) 21:09:56.34 ID:
>>18
ジム関係なくてストレス痩せじゃねーかwむしろ体重戻って良かったな。
ストレス発散に運動はもってこいだからジム始めてみるといいよ。
21:2015/05/15(金) 21:20:35.53 ID:
>>20
とりあえず一回行ってみて合ってたら行ってみます
身体動かすのは好きなんで
35:2015/05/16(土) 00:35:40.44 ID:
千円分の交通費浮かせるためにチャリで千葉~東京位往復しなきゃいけないんですが…
40:2015/05/16(土) 01:26:42.44 ID:
どうせ過疎ってんだから気にすんな。フルパワーで台パンする身体作りだよ
49:2015/05/16(土) 02:43:29.74 ID:
ジム行ってるよ。
でもパチ屋通いはやめられない。
つい打っちゃうんだよな、勝負を求めて。
水泳大会に出ようと思ってるけどさ、練習会とかいくと一気にレベルが高くなるw
57:2015/05/16(土) 05:00:55.12 ID:
立ち回りwにストイックさがある奴は割とジムとか向いてると思うけどな。
誰かに教わるなんてことほとんどないし、黙々とトレーニング。
59:2015/05/16(土) 05:06:36.47 ID:
まあジムも台選びと一緒だよw
今日どのマシンでトレーニングしようかなって。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
