【パチンコ】手洗わない奴の多さwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】手洗わない奴の多さwwww

1:2015/05/16(土) 18:47:11.44 ID:
なんで洗わないんだよ
洗えよ 家でもそうなのか
バイ菌ヤバそう

2:2015/05/16(土) 18:48:21.48 ID:
職業に寄っては公共の場の手洗い場は使用しちゃダメなのよ
3:2015/05/16(土) 18:49:45.97 ID:
>>2
パチ屋のトイレで手洗ってない奴の問題なんだけど
4:2015/05/16(土) 18:50:27.08 ID:
ワザと洗わないんだが何か
5:2015/05/16(土) 18:53:47.39 ID:
ハンドルが便器だろ
6:2015/05/16(土) 18:58:41.91 ID:
めんどくさいただそれだけ
7:2015/05/16(土) 18:58:58.82 ID:
例えばだ
あなたは手を洗うんだよね

あなたの前にノロにかかった人がうんちしたとしよう
ノロは洗剤などでは死滅しないので

水はねなどで移ります
洗面台の中はノロで汚染されるのです
さらにエアータオルは更に危険です
ノロは乾燥に強く
空気中も漂います
エアータオルの中はノロに乾燥してると思ってください

ノロは塩素系でしか死滅しません
塩素系用品で殺菌してるところはほぼないので
手を洗っているようで汚染されてるかもしれません
8:2015/05/16(土) 19:06:20.06 ID:
便器、水洗レバーは利き手とは逆の手で使用しましょう
更に言えば
お尻を拭くときは利き手とは逆で

更に更に言えば
トイレットペーパーを三角に折れてるのは危険です
あなたの前の人は親切にしてるかもしれませんが
汚染された手で三角に折ってるのです
気をつけましょう
9:2015/05/16(土) 19:12:50.28 ID:
次からパチンコのハンドルも左手で打つわ
11:2015/05/16(土) 19:38:49.70 ID:
あと100%ションベンが床にこぼれてるんだけどわざとか?
12:2015/05/16(土) 19:44:34.31 ID:
でも手洗ったあとハンドル握ったら意味なくね
13:2015/05/16(土) 19:46:53.51 ID:
>>1
手を洗っても結局またばい菌だらけのハンドル触るんだぜ
でもさすがにクソして洗わない奴は簡便
14:2015/05/16(土) 20:02:13.59 ID:
僕にこの手を洗えというのか
15:2015/05/16(土) 20:30:11.56 ID:
家では洗わないけどパチ屋だけは洗う。
スロなんか打ってる時は手洗い→ションベン→手洗い。
玉もメダルもマジであり得ないくらい汚い。
そのままチンコなんか触ったら2~3日後に間違いなくニキビみたいな吹出物ができて膿が溜まる。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
