【パチンコ】おいクロユリ団地みたいなスペック出さんかこら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】おいクロユリ団地みたいなスペック出さんかこら

1:2015/05/17(日) 21:59:11.54 ID:
あれほど良台といえるスペックはないわ



あれほど演出がゴミのようにクソほどつまらん台もないけど

2:2015/05/17(日) 22:02:49.13 ID:
もう今からだと規制で間に合わんだろ

それより京楽はスペックまともなのに速攻客飛ぶとか
どんだけツマラン台乱発してんだよ
ウルトラマン肉吉本AKB全部通路なんだが
3:2015/05/17(日) 22:04:03.22 ID:
ベルセルクだろ
4:2015/05/17(日) 22:06:55.44 ID:
そんなスペック良いんかい?
マイホに再入荷されたが見るからにツマラナイい感じの台にしか見えないから打つ気しない
5:2015/05/17(日) 22:07:02.17 ID:
>>2
規制かぁ マイルドなスペックばっかりになってくれるならそれはそれでいいんだがな

享楽は演出がクソつまらんからなぁ
最近は演出だけじゃなくスペックもクソになってきたな

>.3
スペックはよかった
演出がゴミだった
なぜなら親元が享楽だから
6:2015/05/17(日) 22:08:57.37 ID:
>>4
スペックはマジでいい 本当にいいと思う
良いというか唯一まともに回りさえすれば粘って打てる台

ただし くっそくっそくっそくーーーーっそ演出つまらん
もうマジで はきそうになる
めっちゃ回る台あったから1日粘って打ったら はきそうになったわ
まぁパチ1日打つと気分悪くなるけど


俺が唯一勝たせてもらった台クロユリ団地
まじでスペックだけは優秀 マジで
演出だけは天下一品のクソさ
7:2015/05/17(日) 22:11:03.03 ID:
おわかりいただけただろうか…
8:2015/05/17(日) 22:12:50.55 ID:
>>7
あああああああ懐かしいクソ演出
あの微妙に飛び出るボタン
スコーンと先読みで飛び出すボタン
懐かしい
団地群とか懐かしい 打ち・・・たくはない スペックだけ同じのガロで頼む アアアアア
9:2015/05/17(日) 22:13:51.83 ID:
そんなにボーダーよくなくね?
11:2015/05/17(日) 22:16:28.01 ID:
モリモリ増えるしな
12:2015/05/17(日) 22:17:19.37 ID:
通常時はクソつまらなかったね。群も団地群以外は洋梨だったし。ただST中は好きだった。ラスト18回転?以降でテンパイしたら当確だったりで…
13:2015/05/17(日) 22:17:30.70 ID:
>>11
止め打ちとか全くしてなかったからST中はモリモリ減ったわ・・・

それでも勝てた
16:2015/05/17(日) 22:20:14.44 ID:
音量MAXでもよく聞こえない大当りラウンド中の歌…
17:2015/05/17(日) 22:41:54.42 ID:
>>16
何いってるかまじでわからんかったなwwwwwwwww


開眼チャンス
ボタン連打して巨眼を開眼させろ
用意
始め
開開開
開閉開
開開開
19:2015/05/17(日) 22:57:51.89 ID:
現役の京楽台ではギアス、太王の次に好き。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
