【パチスロ】バカ「この台中段チェリーで捨ててあるやんwww」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】バカ「この台中段チェリーで捨ててあるやんwww」

1:2015/05/18(月) 11:09:32.36 ID:
俺「馬鹿がペナ辞め台に引っかかったぞwwwww」

2:2015/05/18(月) 11:13:13.19 ID:
阿呆「この台無想モードで捨ててあるやん」
→次回転バシューン

ならやったことあるわ
4:2015/05/18(月) 11:37:04.69 ID:
久しぶりにパルサーを打つとそうなる
5:2015/05/18(月) 11:38:58.02 ID:
吉宗でペナ止め面白すぎwwww
6:2015/05/18(月) 11:40:06.05 ID:
昔RT100の台で99やめとかあったな
7:2015/05/18(月) 11:58:18.70 ID:
ペナやめとか雑魚丸出しの養分感ハンパないよな
負けた上にペナやめして店に貢献してどうすんだか
8:2015/05/18(月) 12:06:32.97 ID:
毎回やめるときに何回転かペナ打ちするおっさんがついにペナゴッド引いてて発狂してた
10:2015/05/18(月) 12:39:30.50 ID:
ニューパルを打ってると中チェでこれが北斗ならなぁ~と嘆き
ニューパルを打ってるとボナ直線でこれがジャグならなぁ~と嘆く

ニューパルは欠陥台
13:2015/05/18(月) 13:35:08.25 ID:
はいはい引っかかりました嬉しいですか?
1G回せばわかるし見たら一応座るけどね

近くで見てるなんて暇なことするくらいなら勝つ為に台でもお探しになられてはいかが?
14:2015/05/18(月) 13:39:26.76 ID:
ハッピージャグラーなら可能だな、2枚損だから逆に笑われるかもしれんが
15:2015/05/18(月) 14:25:27.89 ID:
釣り目っていうのはそんな露骨なのじゃなくて知ってるやつだけが反応する出目だと思う の
16:2015/05/18(月) 14:26:59.29 ID:
北斗の250で捨てられた奴やったら次Gでラオウ出たことあるわ
17:2015/05/18(月) 15:06:23.42 ID:
4号機ではリーチ目出して捨てたのはよくやってた
18:2015/05/18(月) 15:13:58.79 ID:
ハナビなら1枚掛けで中段チェリー止まるよな
19:2015/05/18(月) 15:45:26.32 ID:
花火で逆押しノリオで止めていくやつ結構いたよな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
