【パチンコ】家族とか友達とノリ打ちしたこと有る奴イル? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】家族とか友達とノリ打ちしたこと有る奴イル?

1:2015/05/20(水) 16:13:18.23 ID:
自分がめちゃくちゃ出して連れがかなりマイナスでも折半なの?

3:2015/05/20(水) 16:24:36.87 ID:
家族なら良いけど友達なら友情に友情に亀裂が入りそう
4:2015/05/20(水) 16:32:08.75 ID:
友達と打ってきたけど、
何万発出ただの、もう止めるの?だの、連チャンしたから飯奢るだの、連チャンしすぎて疲れたから帰り運転しろだの、連チャンしすぎたから寝るだの調子乗りまくり。

イライラしたけど流石にこっちがずっとだんまりは悪いと思い、連チャン中はどんな感じだったのか聞いてみたけど「よく分からなかった」の一言で終わった。
11:2015/05/20(水) 18:09:10.68 ID:
パチンコだけどお互い5万投資と決めて二人で行ってそのままほぼストレート負け
友達が追加で1万追いたいとのこと
当たったらなんか複雑な状況になりそうだなぁと思いつつも了承したら
使いきる頃に当たってそっから30000発
何事もなかったかのように55kくれた
すごい良いやつだと思った
12:2015/05/20(水) 18:15:50.26 ID:
>>11そいつめちゃくちゃいいやつだな
俺なら絶対分けないわ
13:2015/05/20(水) 18:18:01.11 ID:
>>11
大事にしろよその友達
24:2015/05/20(水) 20:35:27.02 ID:
>>11等価で12万換金した後、追加の1万を引いて11万を平等に割ったってこと?
36:2015/05/20(水) 21:40:56.16 ID:
>>11
いいやつって言うか本物の馬鹿なんじゃねーか?
そういうやつは変なことに騙されたりしやすいから、お前が守ってやるんだぞ
38:2015/05/20(水) 21:52:29.90 ID:
>>11の友達がいいやついいやつって乗りうちなら普通だろw 自分が10万負けようが相手が10万負けようが普通に折半だろ
42:2015/05/21(木) 00:34:56.88 ID:
>>24
そうだよ
12万換金の投資俺が5万、友達が6万(最後の1万はそいつ個人の)で浮いた1万まで半分にしてくれた
>>36
本人にもお前の追加投資で当たったしそんなに貰えないって言っても
これで二人共勝ちになるんだからって
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
