【パチスロ】食事休憩取るやつwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】食事休憩取るやつwwwww

1:2015/05/19(火) 20:57:06.30 ID:
プロなら飯は食わない
 

2:2015/05/19(火) 20:58:41.11 ID:
プロほど仕事中の体調管理・維持には気をつけると思うけど
3:2015/05/19(火) 20:58:56.54 ID:
>>1
デカイの引いて時間内ならともかく、勝ってて余裕のあるセミプロ、プロなら食事休憩くらい取った方が余裕も感じるし何より体のために良いよ。
パチとかスロやるなら体が資本。
4:2015/05/19(火) 21:00:06.09 ID:
飯食う暇あるなら良い台探せ
ブン回せ
5:2015/05/19(火) 21:00:26.88 ID:
腹が減っては戦は出来ぬ
6:2015/05/19(火) 21:05:53.64 ID:
プロはトイレにもいかないからな 
介護用おむつは必須
7:2015/05/19(火) 21:07:41.11 ID:
ハマリ+空腹は精神衛生上よくないのよ
人として荒んで来る
プロの方々はそこを越えた人たちだからいいんでしょうが
アマチュアは楽しんで打ってナンボですから
8:2015/05/19(火) 21:19:01.06 ID:
>>2
これ
9:2015/05/19(火) 21:26:49.50 ID:
>>6
チャイルズで磯野貴理子さんが「かみおむつ」装着で戦ってる姿を想像して漏れる。
10:2015/05/19(火) 21:30:24.59 ID:
所詮スロット
ひもじい思いしながらやるもんじゃない
11:2015/05/19(火) 21:32:31.95 ID:
食事休憩なんて年1回あるかないかくらい
朝からブン回して挙動が悪かったら早く帰って、良ければそのまま突っ走る
俺がヤメた時点で俺より稼働してる台は今まで見た事ない
33:2015/05/20(水) 00:18:51.94 ID:
俺は会社の仕事でもスロ打ってる時でも、
いざ集中し出したら空腹なんて気にならなくなるのだが、
それってハッキリ言うと生まれ付き持ってる体質だから、
>>1みたいに食事休憩とる奴が低意識だとは思った事が無いし、
食事休憩とる奴=低意識だなんて失礼極まりない発言なので
口が裂けても言いたくないな。
40:2015/05/20(水) 01:14:27.46 ID:
>>1
多分低血糖起こして意識が低下してるんだと思います
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
