【パチスロ】5スロ打ってる奴wwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】5スロ打ってる奴wwwwww

1:2015/05/24(日) 17:55:40.23 ID:
ガキしかいねー5スロで良い歳したおっさんが紛れて惨めすぎるだろ
朝並んで5スロ行く雑魚
キチガイが多い
で脳内で20スロレートにしてスロ板で書くんだろ
キメェんだよ糞雑魚底辺三十路低レートカスプッシー
二度と俺に声かけんな雑魚

2:2015/05/24(日) 17:57:50.58 ID:
ストップ!チラシの裏!
3:2015/05/24(日) 18:00:07.03 ID:
糞雑魚底辺三十路低レートカスプッシーでちょっと笑った
4:2015/05/24(日) 18:09:06.42 ID:
五スロに変えてから貯金がどんどん増えててワロタ
もう週に一回行くかいかないかぐらいの頻度でしか打たないから五スロにでいいや
5:2015/05/24(日) 18:11:36.97 ID:
たまに遊びで2スロ1スロ打ってるが?
なんか悪いのか?
6:2015/05/24(日) 18:22:38.55 ID:
>>1
早く叙々苑つれてけw
7:2015/05/24(日) 18:24:21.65 ID:
>>1
20スロ奢ってくれよ~
勝ったら返すからよ~
8:2015/05/24(日) 18:25:11.99 ID:
20スロがアホらしくなりました。
9:2015/05/24(日) 18:25:44.76 ID:
おっさんプッシーwww
10:2015/05/24(日) 18:29:34.09 ID:
>>1
2スロとか1スロ打ってるおっさんに名前つけて
11:2015/05/24(日) 18:47:12.52 ID:
>>6
>>7
リアルにこんなやつらばっかだよな
12:2015/05/24(日) 18:49:11.48 ID:
>>1最後ワロタ
13:2015/05/24(日) 19:09:56.17 ID:
20スロなんて打ってるやつは金銭感覚失ったギャンブル中毒者だろ
5スロでも高いのに
14:2015/05/24(日) 19:17:50.17 ID:
てお前も5スロカスじゃねーかwwwww
15:2015/05/24(日) 19:20:02.93 ID:
2スロのジャグラー打ってる私はダメですか?
16:2015/05/24(日) 19:24:29.72 ID:
5スロ打ってる奴wwwwww









羨ましいな、俺は金ないから2スロしか打てんわ
17:2015/05/24(日) 19:30:47.90 ID:
>>4
無職には辛い…
18:2015/05/24(日) 19:32:15.69 ID:
>>1
ふ~ん、で、君いくら負けたのwwwwww

残念ながらお前が負けた額は5スロの連中より多いんだろwwwwww


ザコwwwwwwwwwwwww
19:2015/05/24(日) 19:44:36.27 ID:
5スロの方が店が利益取れないってことはその分負け額が少ないということ。

ホール割98%ぐらいで20スロ運営してるならホール割90%のほぼ設定1たまに2ぐらいにすれば稼働多いし利益は取れる。

つまり20スロでも設定1ばっかってことだ
20:2015/05/24(日) 19:47:20.08 ID:
金銭的余裕がないルンペン達に20のレートはキツいんだろ
それか、勝ち方を知らない情弱単細胞の養分
どうせ負けるなら低レートの方がマシという考えの持ち主
どっちにしろ、底辺スロッカスの中でさらに低い身分
江戸時代ならえた・ひにんと呼ばれてた人間達
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
