【パチスロ】整理券1番だけど2番の奴に追いぬかれてさ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】整理券1番だけど2番の奴に追いぬかれてさ

1:2015/05/24(日) 00:18:25.23 ID:
7000枚出されたんだけど訴えるべき?

2:2015/05/24(日) 00:19:55.43 ID:
弁護士事務所へ訴えの相談に行きました
3:2015/05/24(日) 00:20:08.51 ID:
そうだね。訴えて最高裁まで争うといいよ。
4:2015/05/24(日) 00:22:28.68 ID:
ちなみに整理券1番の人間が2番の人を退かせることってできるの?
5:2015/05/24(日) 00:32:07.41 ID:
だっさ
6:2015/05/24(日) 00:29:01.25 ID:
店員に聞けよボケ
7:2015/05/24(日) 00:30:12.90 ID:
連れが後ろの人間に別ルートで恐らく走って先に目当ての台座られた時は店員に言ってどかせてたけどな
人気店で並び500超えるような店で2番引いたのに打てず涙目敗走とかメシウマだったわ
8:2015/05/24(日) 00:30:14.26 ID:
新台入れ替えピーワで台数表示無くてメインは4台は入ってるからと新台入る島に行ったら無いバラに2台若者と後ろのジジイにとられた
そんなに少ないなら新台整理券か一人づつ入れて台確保してから次入れろよ
てか新台位置初見で確認出来るように配置図おけよ
だから新規の客増えねんだよ前日休むから位置も確認出来ねえし
土曜日2番に並んだのに(泣)
9:2015/05/24(日) 00:34:37.41 ID:
2番が走って追い越したのを店員も見てて
台取ってからすぐに文句言ったとかじゃなければまず無理でしょ

若い番号が強いなら1番は色々ガックンチェックとかしてから
他の台打ってる奴をどかせる事になるけど
逆の立場で納得するか?
10:2015/05/24(日) 00:42:24.54 ID:
もう何百回と抽選してるはずなのに未だに1番抽選券とれたことないや
11:2015/05/24(日) 00:57:28.01 ID:
新台でマクロス2が入った頃、
割と後ろのほうだったが、1台だけ空いてたしかもカド台
さっそうと取って打ち始めた俺
その近くにふらっと人影が
気にせず打ってたら、上の箱置く場所から何か持っていった模様
数字の書いてあるプレートだったわ
21:2015/05/24(日) 08:35:21.08 ID:
>>1
逆に聞きたいけどなんで1番なのに狙い台取れないの?ウスノロなの?
29:2015/05/24(日) 11:04:42.58 ID:
回転ダッシュを想像したらちょっとワロタ
30:2015/05/24(日) 11:04:45.97 ID:
回転ダッシュを想像したらちょっとワロタ
31:2015/05/24(日) 11:05:27.87 ID:
連投規制働けよorz
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
