【パチスロ】いい加減にしとけやサンキョー - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】いい加減にしとけやサンキョー

1:2015/05/24(日) 00:47:11.13 ID:
老舗メーカーの癖にぶっちぎりでゴミみたいな台ばっか作りやがって何考えてるんだ?

2:2015/05/24(日) 00:51:06.68 ID:
パチンコのパトラッシュ→ファフナーでファンになったよ
思えばスロパトラッシュの頃からおかしくなりはじめた
あんな名機の名前を使って出してみればGODのパクリ
慶次の頃からメーカー総出で上乗せ音のうるささ競っててくだらねえと思ったら圧倒的1位はサンキョーだった
一台ずつ振り返ってみようと思って今公式HP見に行ったら全部ゴミだったわ
最近がおかしいんじゃなくて最初からゴミだったんだな・・・ごめんな・・・
3:2015/05/24(日) 00:51:32.68 ID:
以上です。ありがとうございました
4:2015/05/24(日) 00:58:21.87 ID:
新三共胃腸薬飲むぞ
6:2015/05/24(日) 01:16:10.19 ID:
サンキョーベリーマッチョ
7:2015/05/24(日) 01:24:38.14 ID:
パチのマクロスFだけ好きだった
8:2015/05/24(日) 01:43:17.41 ID:
パワアドやムムデラやマクF2とか面白い台いっぱい有るじゃん
9:2015/05/24(日) 01:46:47.58 ID:
ピキーンとかいう耳触りな音であの筐体ってアクエリオン2から?
よかれと思ってやってんだろうけどそんなことより中身に力入れろよ

あーあと楽シーサーいつ出すんだよ
夢夢もカイジ2みたいなスペックで作りなおせ
10:2015/05/24(日) 01:53:46.10 ID:
なのは作るのサンキョーだと思ってた奴いそう
11:2015/05/24(日) 02:04:08.39 ID:
ガンダム歌聞こえない→音量上げたマクロス音うるさい→ファフナー音量調節つけるもギザギザ危ない→修羅の刻ギザギザ無くす
打ち手の声は聞いてる感はあるけど
自分達で気づく事が出来ないのか?
12:2015/05/24(日) 02:06:44.78 ID:
糞みたいに小さい下皿が出す気など全く無いと主張してる辺りは潔い
13:2015/05/24(日) 02:50:54.12 ID:
アクエリ初代みたいな分かりやすいエスパー台だけだしとけば……
14:2015/05/24(日) 03:09:30.95 ID:
三共台は煽りのループ性能が高過ぎ
体感80%くらいある
15:2015/05/24(日) 03:28:55.43 ID:
ギザギザ危ないワロタ
何が危ないかわからん。全く気にならんが。
マクロスがとんでもない糞台だった分ファフナは良台に見える。とういうか普通に良台。
修羅は出玉性能がやらかしてる良台。
SANKYO始まったな。
16:2015/05/24(日) 03:33:46.25 ID:
ファフナーは良台
17:2015/05/24(日) 03:54:04.55 ID:
サンキョーハッセ
18:2015/05/24(日) 03:58:16.23 ID:
パチのファフナーは確かに面白かった
19:2015/05/24(日) 04:00:38.98 ID:
パワアド以降面白いと思った台は無いな
20:2015/05/24(日) 05:12:33.94 ID:
クリエイトザワンダー
21:2015/05/24(日) 05:14:29.43 ID:
ダケジャナイ
24:2015/05/24(日) 05:42:48.46 ID:
ファフナー?
キチガイ無限煽りとか無駄クソデカボタンとか不快音とかキモ音声とか
どう見てもフル装備のクソ台じゃん
25:2015/05/24(日) 06:18:26.35 ID:
パチンコ専門学校の卒業生を全員クビにして、ジェイビーから人材呼び戻せば少しはマシになるよ。
26:2015/05/24(日) 07:11:37.70 ID:
ファフナーが良台とかガイジかな?
27:2015/05/24(日) 07:44:29.83 ID:
思えばスロとパチ出る間が空き過ぎだな
六年くらいか?
28:2015/05/24(日) 07:45:35.27 ID:
>>8
最悪御三家やんけ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
