【パチンコ】年寄りと女はスグに当たるという現象www - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】年寄りと女はスグに当たるという現象www

1:2015/05/25(月) 21:09:25.59 ID:
これ全国共通だよな?
何なのこれ

2:2015/05/25(月) 21:09:52.68 ID:
業界の方針だろ
3:2015/05/25(月) 21:13:09.18 ID:
関係ないし たまたまだし
4:2015/05/25(月) 21:21:01.38 ID:
最近は若い男がよく当たってるように見えてたな
若い姉ちゃんからおばはんは大体死にそうな顔で打ってる
5:2015/05/25(月) 21:23:55.65 ID:
さだまさし
6:2015/05/25(月) 21:30:26.48 ID:
方針だな
8:2015/05/25(月) 21:48:35.64 ID:
>>1
協会の方針
後は下のスレの>>25から読めばいい

若い女に出す事でまた来店してくれる
簡単に言うと、若い女は男性客を呼び込むための餌にされてるだけ
もちろん男からは大回収


【顔認証】パチ屋で当たる順番【無敵】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1429414864/
9:2015/05/25(月) 21:53:05.66 ID:
馬さし
10:2015/05/25(月) 21:55:07.29 ID:
パチ屋の店長は女好きwww
12:2015/05/25(月) 21:59:45.00 ID:
>>8
まぁ、糞パチ屋はそういう勘違いして潰れていってくれれば良いよ
14:2015/05/25(月) 22:12:58.36 ID:
都合が悪いのはすぐ下げるパチ屋工作員
16:2015/05/25(月) 22:30:32.90 ID:
まじで一番資金があってマナーも良かった20代後半から40前半の男を回収ターゲットにしたせいで、
ウザガキと老害しか残らなくなったw
17:2015/05/25(月) 22:42:16.06 ID:
おざきまさし
18:2015/05/25(月) 22:48:49.27 ID:
お前らの印象に残ってるだけだろ
普通に負けてるぞ
年寄も若い姉ちゃんも
19:2015/05/25(月) 22:51:51.61 ID:
工作員 乙

印象に深く残るくらい全国的な傾向だろwww
25:2015/05/26(火) 12:02:49.25 ID:
>>1
ババア=馬鹿=専業主婦=暇人

際限なく爆連させようが、必ず毎日来て全部溶かしに来る
対して若い男などは別のものを買ったり貯金したり堅実に使う

一番出てない人間をよく観察しろ
明らかに20代~40代の男性、さらにサラリーマンは狙い打ちで搾取されてる
31:2015/05/26(火) 20:14:10.76 ID:
>>8で答えででるやん
37:2015/05/26(火) 22:21:15.76 ID:
今は情報化社会だからネットで情報を共有できる。
ある地方のパチンコ屋だけの現象かと思えば、そうでは無く全国共通w

結論:パチ屋の店長は女好き!wwwwwwwwwwwwww
41:2015/05/26(火) 22:55:52.28 ID:
>>25
>一番出てない人間をよく観察しろ
>明らかに20代~40代の男性、さらにサラリーマンは狙い打ちで搾取されてる

休みの日に私服でいくだろ?そこそこいい勝負になるんよね
仕事帰りにスーツのまま行くと結構負ける
42:2015/05/26(火) 23:01:03.06 ID:
仕事帰りのスーツ組は激減したなw
昔は同僚や後輩たちと仕事が終われば店に来て打っていたのだが、今は珍しいくらいいない。

やはり会社務め出来るくらいな知能があればイカサマ賭博に気が付くのだろう。
金と時間の無駄という単純な事になwww
44:2015/05/26(火) 23:15:34.59 ID:
パチ中毒の依存症のパチンカスは、パチ屋の飯のタネだからな
たまには連荘させて餌を与えないといけない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
