【パチスロ】32768フラグで一番良いのって何よ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】32768フラグで一番良いのって何よ

1:2015/05/26(火) 22:40:21.59 ID:
何なのよ

2:2015/05/26(火) 22:43:08.44 ID:
バジ2のボナ
3:2015/05/26(火) 22:44:49.43 ID:
なるほど
明日朝イチでバジ2に全ツッパしてきます
5:2015/05/26(火) 22:59:38.65 ID:
>>4
16ゴールドだっけ?
6:2015/05/26(火) 23:00:17.65 ID:
まどかだろたぶん
7:2015/05/26(火) 23:11:10.24 ID:
まどかとか言ってる奴はアホなの?
単なる中チェなら400枚で終わるからな

どう考えても>>2で答え出てる
8:2015/05/26(火) 23:20:09.46 ID:
>>7
アホか
通常で引いてもラッシュ3セット以上エピボ以上確定天国移行確定やぞ
さらに1/3でフリーズ
ビッグ中引けばアルティメット
引くとこよければ十分やぞ
9:2015/05/26(火) 23:31:02.87 ID:
400枚で終わった人は流石に見たことない
700枚で終わった人は何人か知ってる
バジ2もしかりだけど
10:2015/05/26(火) 23:37:41.66 ID:
バジ2って本当に32000分の1か?何万ゲーム回したか知らんけど4回ぐらいしか無いわ。
12:2015/05/26(火) 23:39:42.67 ID:
13万ゲームぐらい回してんだろ。。
13:2015/05/26(火) 23:40:01.18 ID:
グレートサファリツアー
14:2015/05/26(火) 23:41:41.68 ID:
GSTw
また出てほしい糞台だわ
15:2015/05/26(火) 23:44:15.81 ID:
GSTってそんな確率低かったっけ?
16:2015/05/26(火) 23:44:27.74 ID:
>>10
強チェの1/65356
赤バーの1/65356
合算で3万ちょいだけどそれぞれで見たら1/60000だからきついよな
フリーズはさらにこれの1/4
17:2015/05/26(火) 23:52:13.79 ID:
32768でそこそこ爆連の期待度があるのが、パッと思い付いたのがバジ2ボナかモンハンラージャンしかない
まどマギ中チェは1000枚くらいならわりと簡単には出せるけど

どうしても8192のGODとかと比べても安っぽく感じてしまうな
18:2015/05/26(火) 23:52:36.14 ID:
荒れるけどオキドキ!
最近見ないな
19:2015/05/26(火) 23:53:07.70 ID:
>>13
懐かしい
20:2015/05/26(火) 23:59:13.28 ID:
>>13
なつかしー。
遅れでそのまま揃ったわ。言うても
大体4000枚はあるから今では神台
21:2015/05/27(水) 00:06:58.01 ID:
グレートサファリツアーの威力ってどれくらい?
22:2015/05/27(水) 00:11:38.17 ID:
純増3枚くらいのATが1000G
当然その間通常ATとボーナスも抽選
BIG中も通常時と同じ約3万分の一で抽選してる
23:2015/05/27(水) 00:13:15.53 ID:
GSTが3000枚も出せたイメージが全く無い
25:2015/05/27(水) 00:28:22.99 ID:
GST中GST+ボナ引まくりで一撃万枚はいい思い出

チケット揃えて友達呼んでレバオンでGST発動せずは悪い思い出
28:2015/05/27(水) 01:19:40.07 ID:
5号機なら旋風の大AT目かな。2回引いて、2回ともED見れたな。
ショボいのはストラタスのフリーズ。
29:2015/05/27(水) 01:29:12.37 ID:
>>27
ラッシュ決まってないプチボで引けばアルテ+エピボ以上だけど
ラッシュ中のプチボで引いたら3桁乗せ+エピボだから両方考えてまだビッグの方がいいだろ
31:2015/05/27(水) 02:15:11.13 ID:
>>16
強チェ(赤バー)出現率×65536ですごい確率が低そうなんだけど、そうじゃなくて強チェがよくでる機種だったの?
32:2015/05/27(水) 02:26:07.31 ID:
爆裂王のBIG10連or20連確定のドカーン目
35:2015/05/27(水) 02:50:32.33 ID:
俺は引いたことないよ
恐ろしい確率だな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
