【パチンコ】気づいたら全敗してたwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】気づいたら全敗してたwwww

1:2015/05/27(水) 22:58:44.94 ID:
いつも3万もって突撃
12回特攻した結果-36万

ぴゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけんなクソホールども

2:2015/05/27(水) 23:01:57.44 ID:
何打ったのよ
3:2015/05/27(水) 23:07:31.34 ID:
稀によくある
4:2015/05/27(水) 23:12:32.62 ID:
全額終わるまでやりっ放しはどうかと思うぞ

10kしか持ってかなかったら30回負けられるぞ
5:2015/05/27(水) 23:14:38.36 ID:
おれは奇数月は勝ってるぞ
6:2015/05/27(水) 23:19:07.43 ID:
今月後4日あるから挽回できるから明日も行くんだ!明日から手持ち3→10にね。
7:2015/05/27(水) 23:23:56.38 ID:
>>2
金色
地獄少女
ゼロ
8:2015/05/27(水) 23:24:55.96 ID:
ゼロは2回
地獄少女は4回かな
後は全部金色うってたと思う
9:2015/05/27(水) 23:28:06.93 ID:
>>4
楽しみの一つだから勝負する金は惜しみなく使いたいんだよな
まぁ勝つために頑張って打ってるわけではないから負けて当たり前かもしれんが
まさか全敗するとは思わんかった
連敗することはよくあるけど 1回も勝てないのは初めてだ

来月は全勝するんかなあ!
10:2015/05/27(水) 23:30:06.13 ID:
あ、花の慶次も打ったわ
その日3回当たってST2回時短1回全スルーだった

めっちゃくちゃ運悪いときってあるよねほんと しかも続くよね

まぁ逆もしかりか
11:2015/05/27(水) 23:38:47.33 ID:
>>1
12:2015/05/27(水) 23:45:34.73 ID:
>>11
とぼけるなあああああああああああ

あれ好き
13:2015/05/27(水) 23:47:04.45 ID:
>>6
さすがに行かないなぁ
というか今日行った時に打ちたい台があんまり無かったんだよな
14:2015/05/27(水) 23:59:42.34 ID:
俺も海の甘ボーダー3+をメインで一ヶ月打って25万負けたことあるからなぁ・・・
他打ったのは潜伏っぽいのとか潜伏確定の台

あの一ヶ月はパチンコどうやれば勝てるのかわからなくなった
15:2015/05/28(木) 00:12:29.28 ID:
金色 まず分母ハマる
当たる 100%単発 STだろうがスルー
飲ませる 当たらない 追加投資しても当たらない 帰る
これを繰り返して50万負け
17:2015/05/28(木) 00:36:33.91 ID:
所詮オカルトだが収支つけてると不思議なもので月や曜日で勝ち負けはかなり偏ってくる
まだパチ歴5年のニワカだけど月毎の収支のうち4.5月は5年間全敗、逆に1.8月は全勝
曜日で言うと木曜の勝率が89%で火曜が31%だったりとなかなか面白い
今年の5月は400k負け
もう来年からは4.5月行かねえわどうせ行くだろうけど
18:2015/05/28(木) 02:10:49.55 ID:
打ってる機種からしてアホそうな>>1
基本牙狼打ってる奴は全員アホだと思ってる
牙狼をボーダー甘い、捻り止め打ちで増やせる、なんて意識で打ってる奴ほぼいないだろうし
19:2015/05/28(木) 04:57:28.73 ID:
甘で20000発出す→マックス挑戦→敗北→甘で20000発出す→マックス挑戦→敗北

マックス打たない方がいいのか(泣)
20:2015/05/28(木) 05:02:53.12 ID:
>>19マックス打たないほうがいいよ
今のって当たって9Rか16Rでしょ?それってバトルスペックのなごりで継続率があって成り立ってたもんだし今STが主流だから当てても単発9R。意味なくない?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
