【パチンコ】他の人の台打ったこと有る? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】他の人の台打ったこと有る?

1:2015/05/27(水) 21:27:43.08 ID:
台上の小物入れみたいなとこに中身入りのペットボトルとタバコ入ってるの気付かないで打っちまった
台とってるなら下皿に置いてほしいもんだが
こういう経験あるよな?

2:2015/05/27(水) 21:28:52.53 ID:
いいえ。
3:2015/05/27(水) 21:30:53.11 ID:
ない
4:2015/05/27(水) 21:37:08.03 ID:
まあおれも初めての経験だったしあんまないのか
下皿にもイスにもなんもなくて飛びついちまったよ
5:2015/05/27(水) 21:41:06.14 ID:
俺もない
6:2015/05/27(水) 22:01:46.87 ID:
エヴァンゲリオンが新台で出た時に一台空いてたから座って打ち始めた
ボーナス1、2回引いたあとのまれたので台移動
後ろのシマのマッハ2を打とうとしたら「携帯忘れてますよ」と
俺がさっきまで打ってたエヴァ台で打とうとした奴に声掛けられた

見たら、極薄の携帯
下皿と同化して気付かなかった
7:2015/05/27(水) 22:04:37.32 ID:
>>6
これたまにある
しかもシルバーなのな
8:2015/05/27(水) 22:11:10.29 ID:
データカウンター見て座ったことはある
9:2015/05/27(水) 22:22:42.87 ID:
スロではないけどパチで1回あったな
正確には会員カード取り忘れてただけだと思うけど
会員カード残高0が入ったままで他には何も置いてない台で
貸玉押した後に機械を見て気づいた
1000円打ち切ればいいかとか思ってたらそういう時に限って数回転で当たったわ
凄い睨んでる奴がいたから多分そいつのだろうな
後で500円の残高取り出す為に店員に言って打ち続けたけど
10:2015/05/27(水) 22:25:25.09 ID:
間違って他人の台のコイン流して後日出禁になったことはある
俺が出したほぼ同量のコインは店に置いてったのに・・・
11:2015/05/27(水) 22:31:06.80 ID:
空き台に座ってサンドに金を入れて貸し出しボタンを押そうとしたとこで
下皿に黒色のスマホが入ってるのに気づいたことならあるな
薄暗いパチ屋であれは気づかんて
12:2015/05/27(水) 22:39:03.28 ID:
下皿にメダル1枚だけ入ってて
余りメダルを捨てていったんだなと座って打ってたら
10分後くらいに

「ここ、私が打ってるんですけど」
「え?」
「メダルで場所取ってました」

ってことならある
13:2015/05/27(水) 22:42:34.70 ID:
下皿に余り三枚までなら普通にもらうわ。あとのかけのコーヒーとかジュースのみの台とか
なんか言われても店員が片付けたんじゃないですかねって言えば終わりやんな
14:2015/05/27(水) 22:42:45.49 ID:
>>6
ボーナス引いてんのに携帯どかさない奴いるか?
仮にコインに埋もれた状態で打ったとして、どうやっても携帯に触るだろ
15:2015/05/27(水) 22:45:11.48 ID:
スマホは盗めば売れるから宝の山だな
売らなくても取ったら即電源切って追跡させず
2週間もしたら機種変してるだろうから
PCから初期化すればWifi専用端末としてめちゃ便利

まじで危機感覚えさせろ
16:2015/05/27(水) 22:49:18.61 ID:
下皿なにもなしで座った不二子2で、メダル導入したらリプレイ揃ってて返ってきたからまさかと思いつつも打ってたら肩を叩かれた
上を指差してきたからみたら箱の後ろらへんにビームサーベル付きのリュックがあった
ムカついたけど必死になるような台じゃなかったから退いたが、使い道のない残りメダルをあげてしまった

出たらごねようとかやましい気持ちがあるならともかく打ちたいんだったら台キープはちゃんとわかるようにアピールしろよと思って
以後自分も気を付けるようにした
17:2015/05/27(水) 22:51:06.35 ID:
>>12
メダル3枚以下では台取りできないことになってるから
俺だったら余裕で座るわ
他の地域はそうじゃないの?
20:2015/05/27(水) 23:01:39.03 ID:
トイレから戻ってきて
自分の台だと思ってたら
隣の台打ってたってことある

台はハナビで1G目に氷揃った
あ!俺の台じゃ無いって気がついて

打ってる人戻ってきて
間違えて打ったことに謝罪したら
クレジット増えてますねwって笑って許してくれた
21:2015/05/27(水) 23:11:02.52 ID:
天井間際の台で金下ろしに行って
リプレイ揃えて下皿にコイン1000円分出してたのに帰ってきたら勝手に打たれてたことあるわ
自分のドル箱抱えて打ってたけど、頭おかしい奴もいるんだなと思った
肩掴んでおいって言ったらどいたけど
22:2015/05/27(水) 23:11:21.75 ID:
>>17
メダル1枚で場所取りされてたのは後にも先にもその1回だけだな
打ち始めてすぐARTに入った後で「これ、メダル1枚残して後任が当てたらごねるパターンか?」と思ったら
「当たってるんですか?ならいいです」って帰っていった
多分悪意もなくあれで場所取りをしてたんだろう
23:2015/05/27(水) 23:12:49.72 ID:
ゴッドの新装で下皿にコイン10枚位入れて煙草置いてトイレ行って戻ったら知らんおっさんが打ってて、どいてくれって言ったらもうコイン買ったとか言って口論になったw
結局店員呼んで退かしたけどw
25:2015/05/27(水) 23:26:12.32 ID:
クレジットでキープする奴なんなの?
下皿になんか置くだろ、普通。
26:2015/05/27(水) 23:26:30.32 ID:
クレジットにコイン1枚残して、両替しに行ったら店員にコイン抜かれた事あるよ
36:2015/05/28(木) 01:04:54.59 ID:
打たれたことならあるな

最近出た方の獣王でゾウサバ引いたら急にうんこしたくなった
で、トイレ行って帰ってきたら+320Gの画面になってた

平均超えてたのでまぁいいかと思って平静を装って打ち続けたけど、人の特化ゾーン勝手に打つなよ
40:2015/05/28(木) 01:15:12.99 ID:
普通下皿にタバコの空箱か中身のほとんど入ってない
500mlペットボトルを入れておけばまず座られないから
負けてそのまま帰るときって普通そうしとくしもんじゃ?
42:2015/05/28(木) 01:50:51.28 ID:
>>40
俺そういうの余裕で捨てて打つわ
天井近かったりするからウマイ
一度もトラブルになった事ない
46:2015/05/28(木) 02:50:57.49 ID:
>>40
珠にいるが普通じゃない、ゴミはゴミ箱へ宜しく!
49:2015/05/28(木) 03:25:22.62 ID:
>>36
釣りかもしれんけどアレ擬似遊技だから
50:2015/05/28(木) 03:39:57.72 ID:
>>36
ゾウサバは疑似遊技なんで放置するとゆっくりだけど勝手に動いて消化するよ
58:2015/05/28(木) 08:19:52.49 ID:
>>36
そうそうあれ時間たつとかってにリールまわるんだよな終わるまでwww
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
