【パチンコ】そろそろ潰れるなって思うパチ屋の特徴 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】そろそろ潰れるなって思うパチ屋の特徴

1:2015/05/28(木) 14:33:41.01 ID:
客より店員の方が多い

2:2015/05/28(木) 14:38:35.19 ID:
1パチの換金率が0.6円
3:2015/05/28(木) 14:38:40.15 ID:
○周年!に並び0
4:2015/05/28(木) 14:40:48.17 ID:
輪廻のラグランジェ、猛獣王あたりのサミー台を再導入
5:2015/05/28(木) 14:41:53.00 ID:
振り返ると大連荘したのが1年前
6:2015/05/28(木) 14:43:30.43 ID:
0
0
0
7:2015/05/28(木) 14:43:50.53 ID:
1円に4円の倍くらい客が座ってる
8:2015/05/28(木) 14:55:50.47 ID:
0 0 0
0 0 65
1 0 0
0 0 53
0 0 0
0 0 0
4 0 7
0 0 0
0 39 0

誰も打たないから打ち子使った痕跡も消せない
9:2015/05/28(木) 14:59:04.21 ID:
1パチが非等価で超絶ゴミ釘
撤収前の最後の手段だよな
10:2015/05/28(木) 15:03:55.18 ID:
土日なのに、朝イチ誰も並ばないお店
11:2015/05/28(木) 15:05:07.11 ID:
頻繁にレート変える。4円がなくなったり復活したりする
換金率がゴミなくせにまるで回らない
店員の質が悪い
12:2015/05/28(木) 15:14:43.17 ID:
玉の削り。
2.38円交換で初期アクエリオン打ったとき、たまたま1000円で掛かったが、
スルーの締めと玉削りがとんでもなかった。
いつもは1000円で当たったら続けるんだが、これは無理と直ぐに交換。
数日後閉店してた。
13:2015/05/28(木) 15:17:40.78 ID:
客よりサクラや打ち乞食の方が多い
14:2015/05/28(木) 15:35:00.11 ID:
1パチ増台で等価交換
15:2015/05/28(木) 15:43:21.08 ID:
ジュースのメーカーがサンガリアに代わった時
17:2015/05/28(木) 15:49:01.94 ID:
剛掌とかエヴァ4とか人気ありそうな台入れてるのにそっぽ向かれてる店
18:2015/05/28(木) 15:58:58.98 ID:
最新を入れない
駐車場の一部を売却
椅子が固定ではなく動かせる
19:2015/05/28(木) 17:01:46.81 ID:
幹部候補と呼ばれていた連中が次々といなくなる。
20:2015/05/28(木) 17:11:42.43 ID:
手動ドア、店内が暗い、パーソナル無し、何故かクソ回るし台がピカピカ、店員がお爺さん、お客さんといえば休憩所のテレビを見ているか1パチの海で遊んでる
近所の商店街にある昔ながらのパチンコ屋がこんな感じ
夏祭りの待ち合わせでたまーに暇潰しで利用してたなぁ‥
まだ潰れては無いようだけど
21:2015/05/28(木) 17:19:19.05 ID:
店内にあったミニ噴水や、オシボリ置いてる場所や高級っぽいソファが少しずつなくなっていく
22:2015/05/28(木) 17:23:15.54 ID:
>>20
回るなら行けよ
25:2015/05/28(木) 17:58:37.81 ID:
くそ古い台を今さら導入
26:2015/05/28(木) 18:39:09.48 ID:
営業中に休憩室で店員や店長がブルーベリーガム食べだしたら閉店目前
27:2015/05/28(木) 18:40:56.15 ID:
やっぱ1円に客が多いと終わりを感じるよな
パチカスの中でもさらに底辺が集まってるって感じで
28:2015/05/28(木) 18:41:13.53 ID:
ウォシュレットやハンドドライヤーの電源が切れてる。

液体石鹸が出てこない。

入口の自動ドアがやはり電源切れて「強風のため閉めきり。○○側のドアをお使いください」とか貼り紙がしてある。

10円未満の端玉を何も聞かず消滅させる。

交換率が一年以内に複数回変わる。

ハナビが無い。

オシボリが布から紙に変わる。

倉庫から出してきたような小規模の中古台新装が多い。

完全に通路になってる不人気台でも、新しければ減台や撤去をしない。
37:2015/05/28(木) 21:40:47.15 ID:
>>1とは逆で、ホール常駐の店員が段々と減っていってる店。
バイトしてたとこは入った当初基本9人で回してて、
段階的に5人にまで減ってやめた後遂に低貸し専になって今は基本2人らしい。
元は朝から100人単位で並ぶ店だったらしいんだけどね・・・哀れだ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
