【パチスロ】いいところが全く無くて当たらなかった糞台挙げていけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】いいところが全く無くて当たらなかった糞台挙げていけ

1:2015/05/29(金) 00:45:14.74 ID:
初代シンデレラブレイド

初当たり五十数回程度だが
3人以上倒した事はなく2人倒したのが2回
最高獲得枚数700枚
2chで騒がれてたから頑張ったがマジで糞台だった
いやマジで糞台だったわ
-約60万

アラジンA2

初当たりは三十数回程度だが
天井300枚を抜いたら
獲得枚数全て200枚以下の快挙
AC合計87G駆け抜け +7Gは天井の17Gスタート
AC最終Gは単チェきやすいんじゃないのか?
これで初当たりが激重なのだから本当に笑顔になれる台
-約25万

2:2015/05/29(金) 00:45:56.61 ID:
絶対衝撃2

初当たり三十数回程度だがボナ中赤7揃い1回
初当たり赤7揃い1回 約30回単発75枚フィニッシュ
75枚ボナがわりと連すると後に知って逆にビックリ
最高獲得枚数300枚 何これパチスロ?
-約30万


まじで一切の盛り無しでそのまま書いた
3:2015/05/29(金) 00:46:56.92 ID:
あげろといわれると、押せー!とか思い出してむかつく
4:2015/05/29(金) 00:48:13.15 ID:
全部マイナス収支間違えてるわまぁいいか
5:2015/05/29(金) 00:52:42.43 ID:
凱旋 1天井単発からのスロ引退
6:2015/05/29(金) 00:53:56.94 ID:
悪魔城ドラキュラ3
マジカルハロウィン4
輪廻のラグランチェ
ハイパー娘
秘宝伝
スーパービンゴネオ


ビギナーズラックでだいたい初めて打つ機種はそれなりに出るがこいつらはなにもなかった
7:2015/05/29(金) 01:03:07.50 ID:
サムスピと仕事人!!
8:2015/05/29(金) 01:06:35.76 ID:
これはベルセルク
真面目に設計ミスなんじゃないかと思う
9:2015/05/29(金) 01:15:52.74 ID:
サムすピ
フリーズ引いて250枚だった
10:2015/05/29(金) 01:20:19.57 ID:
ビンゴ

マジで33しか引いたこと無いわ

GOD系もサッパリだな
何が面白くて打ってるんだか分からん
11:2015/05/29(金) 01:21:44.28 ID:
サラリーマン番長
初打ちから10戦連続でAT入らず。
11戦目にようやく7揃いからAT、50G駆け抜け。
以降一度も打ってないしこれからも打たない。
13:2015/05/29(金) 01:25:18.03 ID:
マジハロ4
ゲーム数の振り分けの4割が天井
チャンスゾーンのチャンスゾーン
バケで絶望30枚ARTの期待激薄
ビッグでART入れても継続率ほとんど1%
特化ゾーン入っても10G乗せが8割
純増2枚程度
初当たり50回で500枚以上一回も無し、クソ無理台

テイルズ
ひたすら128G天国をループして80枚程度を獲得するクソ台
天国ループが地獄ループ
100Gいってもそこで50%を乗り越えないといけない
そもそも100Gまで行くことが稀
14:2015/05/29(金) 01:32:04.66 ID:
金太郎忘れないで
15:2015/05/29(金) 01:32:26.22 ID:
ビバップ
16:2015/05/29(金) 01:33:03.30 ID:
功殻機動隊
リールロックするやつ電脳ハックだっけ?
これと研究棟行かないから勝ったことない
17:2015/05/29(金) 02:12:34.26 ID:
コンチ5
18:2015/05/29(金) 02:28:40.06 ID:
ビンゴネオ
初当たり20回位引いてるけど最高500枚が2回
後全部単発100枚前後
19:2015/05/29(金) 02:45:19.64 ID:
圧倒的BASARA3だな。
20:2015/05/29(金) 02:48:26.00 ID:
>>1
初代デレブレなんて、リセ台狙い&黒騎士は左一択
これさえ守ってれば割となんとかなるけどな
21:2015/05/29(金) 02:56:04.95 ID:
>>20
なんねーよ
出玉の荒れ激しいから引き弱いとめちゃくちゃ欠損出るよ
俺は大好きだったけど設定4レベルの武闘会確率維持したまま逆万枚突破したのは割とトラウマ

一切いい所がないのはビンゴ
総計100以上、天井10程やっていまだHooah1回(111だけ)
なまじセブンドリーム3回引く(全部2セットだけ)っていう煽り付きで絶賛逆万枚目前
22:2015/05/29(金) 03:22:21.07 ID:
新鬼再臨
覚醒の試練0/8、天井間際でしか引けない中段チェリー
差枚はMAXでも+1k枚超えたことなし
四号機の初代獣王からそれなりにスロ打ってて、ここまで相性悪かった台はない
23:2015/05/29(金) 05:56:13.68 ID:
>>1
残念だがお前のヒキが悪かっただけ
ペンペンで4桁上乗せ3回、500越えの上乗せ20回以上、一撃5000枚オーバー10回以上で勝ちまくってた俺には今世紀最高の神台でした

あっ!シンデレラ2は100%ゴミです

一度もいい思いがなかったのはマクロスフロンティア2
演出ごちゃごちゃしてるし高音がうるさすぎて打てたもんじゃなかった
24:2015/05/29(金) 07:01:18.40 ID:
エヴァART

つまんなすぎて50Gくらいでやめたからそんなに酷い目にはあってないが
25:2015/05/29(金) 07:10:41.80 ID:
吉宗もどうすりゃいいのかわからん。大盤振る舞いが8連単とか吐きそうだったわ。
26:2015/05/29(金) 07:10:58.85 ID:
ゴッドイーター
700越えなきゃ当たらない+駆け抜け
日をまたいで5連続これくらったから一生打たねー
27:2015/05/29(金) 07:14:52.64 ID:
>>24
これ
28:2015/05/29(金) 07:34:57.58 ID:
こりゃBASARA3
なんでチェリーコンボを疑似遊戯にしたのか
なぜ強バサラ目で5コンボ確定じゃないのか
DMC4みたいにCB使えばまだよかった
バサラ目も重くなって、通常とART中でボナ確率違うってなんだよw
5000Gくらいしか回してないけど戦刻ブーストだっけ?
結局あれひけなくて撤去されたわ
29:2015/05/29(金) 07:51:14.02 ID:
バサラ3は無理確率のフリーズしなけりゃどうにもならんからなー
低ゲーム数夜なんざスルー当たり前だし
30:2015/05/29(金) 08:15:52.21 ID:
ゴッドイター アラジン 麻雀物語 ファルコンボーナス 修羅 は糞
31:2015/05/29(金) 08:29:23.66 ID:
モンハン月下
下皿から箱にうつたことなし
通常でもボナ中でも常にストレスが溜まる超絶糞台
32:2015/05/29(金) 08:36:12.17 ID:
>>31
月下は「よっしゃあ!気持ちいいー!」じゃなくって、
胃が痛む展開から「あぁよかった、なんとかなった」っていう安堵感を楽しむドM向けの台
33:2015/05/29(金) 08:48:47.88 ID:
ささみさんはハード・ソフト・出玉性能全てが糞
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
