【パチンコ】4円ガラガラなのにどうやって黒字にしてるんや? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】4円ガラガラなのにどうやって黒字にしてるんや?

1:2015/05/31(日) 09:12:43.15 ID:
ぱち歴8年くらいになるけど311の震災辺りからパチ屋がなーんかおかしくなったんだよ

ちょうどその年だか翌年あたりかにイベント告知禁止とかライター来店規制とか始まって昔あったお祭り感がなくなってパチ屋の中が静まりかえってなーんか個人的につまらなくなった

その他にもパチ人口減少にはメーカーが糞みたいな台をどんどん乱発して入れ替えを早めてるのとかもあるけどパチンコつまらなくったわな

そして一円パチンコとかいう糞みたいな低貸が主流になってしまって客がそっちに大移動
昔の一円なんて型落ちの糞みたいな古い台しかなかったのに今の一円なんて新台で入ってきた台が一円にそのまま入ってくる時代

こんなんじゃ四円に客なんてつかないよね?
田舎のパチ屋なんて平日の4円なんて終日稼働0が7割くらいはあるんだよ

で、パチ屋はどうやって黒字にしてるんだ?
客のいる一円からチビチビ回収してるんかいな?

3:2015/05/31(日) 09:22:51.72 ID:
4円パチで餌付けをする。
アホなパチンカスが万札を突っ込む→大ハマりで激回収

同様に1パチも同じ
5:2015/05/31(日) 09:29:07.75 ID:
閑古鳥鳴いてる店は税金対策じゃないの
まあ当たり前に最近はビシバシ潰れてるしこの先3年くらいでもう2割くらい潰れそうだけどね
8:2015/05/31(日) 11:30:51.62 ID:
遠隔で低貸しから好きなように絞り取れますからw
9:2015/05/31(日) 12:17:50.41 ID:
新台転がし
10:2015/05/31(日) 12:24:52.48 ID:
元々一円でも黒字になる商売。
11:2015/05/31(日) 12:34:38.78 ID:
一円でも大回収可能な台ばかり
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
