【パチンコ】何故パチ屋では殺人事件が起こらないのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】何故パチ屋では殺人事件が起こらないのか?

1:2015/05/31(日) 05:57:39.10 ID:
 
意外にパチンカスって良識あるんじゃないの

2:2015/05/31(日) 06:12:13.04 ID:
打つのに夢中で人殺してる暇なんかねえんだろ
あと人沢山いるから絶対捕まるしな
3:2015/05/31(日) 06:13:36.69 ID:
防犯カメラだらけだからw
一切カメラなかったら無法地帯でしょ
4:2015/05/31(日) 06:21:04.29 ID:
日本人は世界に誇る
武士道精神、日本精神、大和魂を持っているから我慢強いし大人しい

まぁ日本人のそこを狙ったのがいかさまチョンパチ屋
パチ屋があるのも日本だけという事実が全てを物語っている

外国で店出したら即暴動、銃乱射、パチ屋関係者誘拐、拉致、殺人、放火当たり前だろう
5:2015/05/31(日) 06:41:29.12 ID:
一昔前に玉神やら首を切って殺した奴がいただろ
6:2015/05/31(日) 08:05:55.53 ID:
だいぶ前だけど、自分がハマった台で大量に出されたからとかいう理由で相手の首切って殺した事件あったぞ
7:2015/05/31(日) 08:28:29.38 ID:
>>4
コピペだが本当これ
9:2015/05/31(日) 08:41:06.60 ID:
オスイチしたら前任者に刺された事件あったよな
10:2015/05/31(日) 08:59:25.98 ID:
仕返しで自殺するから殺人起きてるといえば起きてる
11:2015/05/31(日) 09:33:41.41 ID:
数年前に大阪のパチ屋で放火事件あったじゃん脳ミソ焼かれたパチンカスが体まで焼かれてたw
12:2015/05/31(日) 09:34:34.32 ID:
>>4
メリケンなら訴訟もある
13:2015/05/31(日) 09:38:51.24 ID:
次ジジババに集団ストーカーされたらやるわ。
粘着トナラーは殺られてもいい覚悟で来いや。
14:2015/05/31(日) 10:03:03.32 ID:
人殺しとかメリットないだろ

中卒底辺でも仕事は腐るほどあるし、パチンコも打てるし、
まあまあ美味しいものも食えるし、
可愛い女にも相手してもらえる日本じゃ人殺しが起きるほうが不思議ですわ。

よくわからない理由での自殺は多いけど
15:2015/05/31(日) 11:44:11.17 ID:
俺たちの心はいつも殺されてるよつまり毎日が殺人事件だよ
16:2015/05/31(日) 12:17:07.39 ID:
>>6
や○だかな?
17:2015/05/31(日) 13:51:17.16 ID:
>>14
人生捨てるほど絶望してるのは日本の人口の0.01%もいないんだよな
貧乏暮らしでも発展途上国の貧困層と比べたら幸せ
刑務所暮らしは初めての人には辛いし怒りだけで捨てられない人生
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

白字に黄色文字好きなん?読みにくい

2015-06-01 04:51 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
