【パチンコ】パチ屋って導入する台のセンス無さ過ぎるよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチ屋って導入する台のセンス無さ過ぎるよな

1:2015/05/31(日) 21:30:53.34 ID:
地獄少女、ダンバイン、吉宗、パトレイバー(おまけ)

これで新台の島作ってれば客付きのいい店作れそうなのに

実際大量導入してるのが
ウルトラマン、ゴウライガン、ヤマト、デビルマンだぜ

特にウルトラマン大量導入とか本当にセンスないわ
マックス機大量導入とか客から抜こうとしてるの見え見えだし

客が匙投げるスペックの台ばっか仕入れて本当にセンスないよな
もっと楽しめる台を入れろよ

2:2015/05/31(日) 21:33:18.63 ID:
使徒再び

これ入れてなかったらその時点でゴミ箱ホール
3:2015/05/31(日) 21:39:44.77 ID:
ウルトラマン44台入ってたわ
1か月後には4台になったけど
4:2015/05/31(日) 21:44:45.41 ID:
百歩譲ってバイオハザードは少しなら入れてもいい
大一の台も買ってやらんと可哀想だ

マックスなんて金色と慶次と少量のエヴァとリング(藤のやつ)でいいだろ
強ミドルでラインナップしろよクソホールども
6:2015/05/31(日) 22:03:08.51 ID:
ウルトラマン以降の新台っていいのあるのに
ちゃんと各ホールに導入されたのって地獄少女ぐらいじゃん

ウルトラマンに資金割いたから他の台の導入が割り食ったような気がしてならないわ
仕入れ担当はちゃんと打ってから仕入れる台決めてんかね

ウルトラマンとか邪魔なんだよね
4パチも1パチも誰も打ってないのに置いてあるから
だったらそれをダンバインか吉宗にしてほしいわ

客寄りの台って本当はあるんだけど
店が入れるのは客が打たない台なんだよな
そりゃパチンコ人口も減りますわ
7:2015/05/31(日) 22:05:00.22 ID:
海の確変機だけ大量に入れときゃ問題ない
8:2015/05/31(日) 22:06:26.68 ID:
最近ならヤマト大量に入れたホールはセンスなさすぎ

地獄を大量に入れろよ
9:2015/05/31(日) 22:09:15.07 ID:
頑なにクソ台交えて仕入れるよな
名機撤去してクソ台入れてるホール多すぎ
そんで「お客様に笑顔を」とか笑える
ダンバインと肛門甘撤去してブレイブ10入れてた時は笑ったわ
10:2015/05/31(日) 22:10:17.42 ID:
海は沖縄3のマックスと甘、桜ミドルで構成しとけばいいよ
まわるんとかつまんなさすぎ
今更アグネスラム頼りとかアホかっつーの
11:2015/05/31(日) 22:11:36.68 ID:
近所のホールはエヴァ暴走を6台→18台へ増台した
12:2015/05/31(日) 22:11:51.14 ID:
>>10
桜はいらん
17:2015/05/31(日) 22:39:54.39 ID:
黄門はともかくダンバインはあり得るな
アレ、当たり出したら店員付きっきりになるぞ
パーソナルシステムがないとこならあり得る
44:2015/05/31(日) 23:30:34.80 ID:
地獄、ダンバイン、吉宗

機歴のせいで大量購入できなかったんだとしたらマジでアホじゃん

ウルトラマン、ヤマト、デビルマン
こんなの大量に買うために機歴を貯めてのかよw

ゴウライガンはサンセーだから仕方ないにしても
さすがにアホすぎんだろw
52:2015/05/31(日) 23:44:09.96 ID:
各ホールとも今入れてるマックス機はルパン来るまでの繋ぎだと思ってんだろうな
だとしてもセンスねーわ

ルパン来るまでにパチンコやめるやつもまた増えんだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
