【パチンコ】おまえらが経験したわけわからんハズレ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】おまえらが経験したわけわからんハズレ

3:2015/06/03(水) 22:30:57.97 ID:
享楽と平和で一杯ありすぎて

5:2015/06/03(水) 23:06:23.72 ID:
「おお当たり~~やっぱは~ずれ残念」とかいう台、名前忘れた
たしか初代ガキデカかなんか、メッチャムカついた。
6:2015/06/03(水) 23:07:20.15 ID:
赤NEXT保留
疑似3赤ロゴリーチライン金にゃーボタンアイキャッチ
ロゴ完全落下アリアSPキンジ「激アツ」
次回!飛行機(デンジャー柄)→ハズレ

甘だけどリーチの途中でジュース買い行ったりしたからすごく恥ずかしかった
7:2015/06/03(水) 23:13:04.05 ID:
金保留→不死身の怪盗が愛した女→ロゴ落ち→虎CI→外れ
8:2015/06/03(水) 23:16:24.08 ID:
京楽平和は基本的に大人ナメてる
9:2015/06/03(水) 23:17:37.13 ID:
ドラムロイドで短い方の時短中ひらめいてハズレ
10:2015/06/03(水) 23:18:54.74 ID:
俺じゃないが何年か前に2台隣のお兄さんがエヴァ4のインフラ外してるのは見たことあるな
まあ、たまたま凄い確率で引いたバグなんだろうが、俺がくらったら発狂する
11:2015/06/03(水) 23:24:09.15 ID:
仮面ライダーMax レインボー
12:2015/06/03(水) 23:37:29.41 ID:
甘専門で打ってると結構な確率で遭遇する
というか平和に多い
15:2015/06/03(水) 23:57:20.56 ID:
>>12
平和は甘乙女のST一回転目虹バグしか記憶にないな
16:2015/06/03(水) 23:58:39.84 ID:
>>15
甘ラブ嬢打ったら分かる
やばい外す
13:2015/06/03(水) 23:44:23.08 ID:
牙狼剣保留
擬似3次回牙戦天ライト魔天使FFOG
前半赤VOG緑タイデカコンロ

緑タイが全部ぶち壊しやがった
14:2015/06/03(水) 23:49:18.48 ID:
そういうのは保留の数とかメインの強予告以外の小さな予告の数にもよるのでなんとも言えません
17:2015/06/04(木) 00:13:01.73 ID:
虹が当確になってないとか?
ラブ嬢は初代しか打ってないからな・・・まあ、平和は比較的にバグ多いよな
23:2015/06/04(木) 01:46:58.51 ID:
甘V3。潜伏突入。保留3つ
1つ目。カメバズーカ出現。ダブルライダーリーチ。「おっしゃもらった」
→外れ「かなりのチャンスだったがなー。残念」
2つ目。カメバズーカ出現「なんださっきのはこれの先読みの煽りか。もらった!」
→外れ「おいマジかよ・・・。甘V3だよなこれ。マックスじゃねーよな」
3つ目。カメバズーカ出現。7テン!「ヘソから2%しかない15Rの7テン!この時のためのながーい煽りだったわけか。3度目の正直もらった!」
→外れ。もはや呆然としてわけがわからんかった

短時間でぶいすりー!と爆音でベルト役モノが3回も落ちてきたので、席4つぐらい向こうのジジイが訝しげに見とったわw
24:2015/06/04(木) 02:15:32.01 ID:
>>23
もうお前優勝でいいよ。こんなの隣にいたら笑っちまうからw
25:2015/06/04(木) 02:58:27.30 ID:
>>23
独り言でさけんだのか?
そんな奴隣で打ってたら俺も笑っちまうわw
そりゃ4席くらい向こうのジジイも見るわな
優勝ですなw
30:2015/06/04(木) 05:03:47.93 ID:
>>23
優勝
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
