【パチンコ】結局朝比奈悪くなかったじゃんか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】結局朝比奈悪くなかったじゃんか

1:2015/06/04(木) 22:58:22.85 ID:
自分でプロデュースしたからウキウキで朝早く並んで、好きな台座って、たまたま6確が出ただけじゃんか
設定に関する打ち合わせはしてないってブログで言ってたし
自分でプロデュースした日にウキウキで並んだことに関しては謝罪してたし、お前らも謝れよ

2:2015/06/04(木) 22:59:01.41 ID:
       M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,     「ウンコはトイレでしろ」
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K    こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな
     メ i        7 .K    こんなバカがウンコしたい時にトイレ探し回ってるの見ると爆笑もんだわ
     ヨ .y -一  ー- !, f     トイレなんてただ座ってウンコをするための部屋にすぎないんだよ
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\     喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
.     !,Y         f .!     探せば自販機もあるしコンビニもある
.      ]   、.`ー' .,  .├'     喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎない
.       !,    ̄ ̄   .ハ     つまりウンコしたくなったらトイレを必死で探す奴は選択肢を考えられない馬鹿
      /ゝ,      ,ノ ヽ,
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ
3:2015/06/04(木) 23:00:06.93 ID:
お前ピュアか?
6:2015/06/04(木) 23:04:43.97 ID:
はい論破
8:2015/06/04(木) 23:10:33.96 ID:
>>1
じゃwwじゃwwじゃwwじゃwwwじゃんかwwww
9:2015/06/04(木) 23:11:07.79 ID:
仮に設定に関する打ち合わせがあったとしてもサラ番なら許してやれよ
クレアに6入れさせて軍団で閉店までねばってたとかなら叩かれても仕方ないけど
10:2015/06/04(木) 23:12:50.25 ID:
>>9
10分で発言覆すとか精神科逝った方が良いぞ
12:2015/06/04(木) 23:13:32.93 ID:
>>9
許してやれよとか言ってること矛盾してるぞwwwwww
13:2015/06/04(木) 23:16:30.17 ID:
>>10
本人が言ってることを信じられない奴がいるから仮の話をしたんだろ
ガセ前兆に騙され過ぎて何かを信じることができない奴らに
14:2015/06/04(木) 23:16:51.74 ID:
今時誰も座らない番長に設定入れられてもね(笑)
さぞ押さえやすかっただろうね
15:2015/06/04(木) 23:19:39.57 ID:
>>13
それもおかしいしwww
>6も本人の発言なんだがそれは無視とかやっぱ精神科逝った方が良いぞ
17:2015/06/04(木) 23:23:53.44 ID:
>>15
ハーデスの件はファンに頼られて嬉しくて大物ぶりたかっただけだろ
それに最新のブログで設定に関する打ち合わせはしてないって書いてあるしな
君は人の気持ちを考えられない人なんだな
18:2015/06/04(木) 23:27:02.60 ID:
そりゃー言えないに決まってんだろ阿呆か。
19:2015/06/04(木) 23:27:43.31 ID:
お前ピュアか?
20:2015/06/04(木) 23:30:01.47 ID:
来店イベントでしかもプロデュースと銘打ってるわけだよな
それで5時から並んで好きな台と明言してる台に直行
誰がそんなことやらせてる店に打ちにいくんだよって話
マジで何がしたのかわからんw
21:2015/06/04(木) 23:33:05.22 ID:
>>1
たかお乙。
お前が出る幕じゃねーんだ黙ってろ。
22:2015/06/04(木) 23:36:42.60 ID:
わざわざこんなスレ立ててる時点で炎上目的だろ
23:2015/06/04(木) 23:37:31.01 ID:
スレが多ければ多いほど目に付くからな
本スレはスレタイに個人名無くて分かりにくいし

とりあえずこのスレはage必須な
24:2015/06/04(木) 23:37:38.23 ID:
ゆうちゃん「やってません」
支援者&>>1「本人がやってないって言ってるだろ!冤罪だ!」

警察が河原でスマホを掘り起こし証拠発見

ゆうちゃん「やりました」
支援者&>>1「」
25:2015/06/04(木) 23:44:53.32 ID:
俺もプロデューサーになって朝からジャグラーの6打ち倒したい
29:2015/06/05(金) 00:01:42.49 ID:
>>1
たかお乙
32:2015/06/05(金) 00:05:57.44 ID:
>>1
結局コイツ朝比奈信者か
気持ち悪いわマジで
41:2015/06/05(金) 01:23:37.37 ID:
>>17
つまり、人の気持ちを分からないから朝比奈はプロデュースした店で占拠したて事か
49:2015/06/05(金) 08:11:27.30 ID:
朝比奈の唇つきだした画像がキモすぎて泣きそう
53:2015/06/05(金) 08:33:37.84 ID:
モードBで喜ぶ奴っているのか?
浅いゾーンでわかったらそのゾーンで止めるわ。
番長2はクソ打ち倒したが、サラ番はエナ専だから6でもイランす
58:2015/06/05(金) 10:26:43.16 ID:
>>1
おい、本スレ立たねぇぞ
建ててこいオラ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
