【パチンコ】パチ屋って設定6入れる意味有るの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチ屋って設定6入れる意味有るの?

1:2015/06/05(金) 08:52:56.10 ID:
6だけタコ粘りされて他の台は稼動しないパターンしか見た事ないんだが

2:2015/06/05(金) 08:57:03.82 ID:
ない

以上
3:2015/06/05(金) 09:41:44.67 ID:
無道「ライターが打てばその場が盛り上がる」
4:2015/06/05(金) 09:51:36.70 ID:
朝比奈「友達連れて遊びに行ってやる」
5:2015/06/05(金) 09:51:59.49 ID:
お前らが勝手に夢見てるけど
今の5号機の6たいした事ないから
6:2015/06/05(金) 10:00:17.97 ID:
周りが出てると6でも警戒して打たないしな
7:2015/06/05(金) 10:42:42.06 ID:
ない
ジャグ島でも6使うよりも2~4の比率を増やした方が
全体の稼働が上がるというデータも出てる
8:2015/06/05(金) 11:47:52.11 ID:
6無し店=噂が広まって開店ガラガラ
6有り店=噂が広まって朝から300人とか並ぶ
ピートレックマーメイドとか見てもそうじゃん
9:2015/06/05(金) 12:16:42.83 ID:
ピートレは仕込みあるから客集まってるところもあるでしょ
10:2015/06/05(金) 12:28:32.35 ID:
5号機に設定なんて関係ねえよ
1でも2でも出るし
11:2015/06/05(金) 12:32:51.71 ID:
>>10
養分乙
12:2015/06/05(金) 12:41:14.91 ID:
そうやって1ばっか使ってる所は過疎ってます
6使ってる(多分)所は特定日は客来てる
島全6とか稀にする店は客付き良い
まぁAT機とか6でもゴミみたいな展開多いし入れるんならジャグラーとかやろうね
あくまでも6使ってるアピールだから分かってくれなきゃ意味無い
13:2015/06/05(金) 12:47:30.42 ID:
頻繁に6確出るような台ならともかく、
今は4で十分ごまかせる
つか、ガチガチに判別するような廃人は店にとって要らない存在だからな
6なんか入れて、ガラの悪い廃人団体を引き寄せたら一般客が飛ぶ
強い日に34を散りばめて、一般客を喜ばせる方針の店が多い
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
