【パチンコ】地獄少女が最近評価されてるけどさ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】地獄少女が最近評価されてるけどさ

1:2015/06/05(金) 23:06:14.42 ID:
おれのセンスがおかしいの?
原作好きだけが良台とかいってんじゃないの?

2:2015/06/05(金) 23:11:20.48 ID:
とにかく音量だけはあれはアホ
音量1でも他メーカーの8割強のボリューム
MAXなんか基地外レベル こういうの大事なユーザーのこと考えたら
 
アリアとか普通に音量調整のに これどうなってんの?
3:2015/06/05(金) 23:21:41.61 ID:
評価されてんの?へ?
5:2015/06/05(金) 23:25:42.82 ID:
どこで評価されてんだよ…
ダンバインならともかく
8:2015/06/05(金) 23:35:15.04 ID:
客もう飛んでるよ
まぁ同時期に出たバイオとゴーライガンが酷すぎたからな
あとは、確変機好きは擁護しとかないとって感じ
12:2015/06/05(金) 23:59:38.10 ID:
麻雀姫伝もびっくりな煽りっぷり
13:2015/06/06(土) 00:06:10.20 ID:
これも爆音なのか
暴れん坊も大概うるさかったな
14:2015/06/06(土) 00:24:05.98 ID:
CR風待ち
15:2015/06/06(土) 00:33:25.73 ID:
マジ面白いよ
ブームにのって見るのもよい
時短100の恩恵がよくわかり
STの無理ゲーに気がつく
16:2015/06/06(土) 00:35:13.44 ID:
時短もある意味STだけどな
17:2015/06/06(土) 00:42:33.31 ID:
ただ>>1が負けたから過剰評価扱いしてるだけじゃん
客付きはダンバインと並んでかなりいいじゃん
未だに全然座れないし
18:2015/06/06(土) 00:48:21.09 ID:
・やっぱり時短100は強い トータル継続率約80%がトレンドとマッチ
・あいちゃんがかわいい ゆずきもかわいい
・役物と台枠機構がいい
・確中ストレスが少ない(落とし方がいい 落ちても時短100がクッションになる)
・煽りが激しいけどストレスがたまるタイプではない 通常時の箱落ちはいただけないが
22:2015/06/06(土) 02:05:26.77 ID:
確変70%で時短100回って
確変80%のバトルスペックなんかよりはいいからね
23:2015/06/06(土) 02:23:14.14 ID:
当確以外の全部の予告、演出、色、役物を全て出して全て最高峰の色で行っても余裕で外すよね
25:2015/06/06(土) 07:17:51.55 ID:
バトルタイプは糞
負けまくりで出玉ないのに大当たり数だけ増えてく
26:2015/06/06(土) 07:50:56.10 ID:
え、評価されてんの?
27:2015/06/06(土) 07:52:08.01 ID:
結局稼働も程々でB級台の立場から抜け出せそうにないな
28:2015/06/06(土) 07:53:23.59 ID:
前作は甘くらいしか人気あったとは言えないね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
