【パチンコ】1円非等価で打ってる奴ってなんなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】1円非等価で打ってる奴ってなんなの?

1:2015/06/05(金) 13:10:53.02 ID:
それじゃお金増やせないよ?

2:2015/06/05(金) 13:17:16.83 ID:
1円等価なら増やせるとでもwww
3:2015/06/05(金) 13:20:01.64 ID:
甘デジなんか1円等価でも打たねぇ
4:2015/06/05(金) 13:29:12.66 ID:
さすが一円等価プロの>>1さん
言うことが違う
5:2015/06/05(金) 13:39:40.42 ID:
1円の等価は、それなりに回れば面白い。
逆にこのくらいのギャンブル性が適正なんじゃないかとさえ思う。
当たらない場合、4円だと1時間で2万円。1円だと1時間5千円。
いづれにしても庶民の娯楽とは到底いえない。
6:2015/06/05(金) 13:48:13.05 ID:
よく回る低換金なら1円甘は遊びと時間潰しにゃ最適
7:2015/06/05(金) 13:51:31.74 ID:
遊びに行ったり演出見たさで行ってる人も少なからずいるんじゃないの?
出た時はゲーセンと違って換金できたりたばこに替えたりできるしな

金がなくて仕方なく1円にいるやつは依存症
8:2015/06/05(金) 13:53:26.81 ID:
時々MAX並みに出ててビビる
9:2015/06/05(金) 14:03:51.61 ID:
時々MAX並みにハマってビビる
10:2015/06/05(金) 14:11:09.21 ID:
最近は客減少で厳しくなってるから
甘でも右肩上がり続けてる台は見なくなった
3000~5000出したら嵌まりと単発でどんどん落ちていく
11:2015/06/05(金) 14:16:53.96 ID:
回る台掴めることもあるから
そういう時は遠慮なくガンガン打てて楽しいよ
5000発ぐらいは割と余裕だし、展開次第で万発も十分射程圏内
16:2015/06/05(金) 16:17:40.97 ID:
滅多にないヒキで三万発出しても三万円wとか死にたくならない?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
