【パチンコ】最大音量、最大光量で打つバカって何なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最大音量、最大光量で打つバカって何なの?

1:2015/06/07(日) 13:00:57.29 ID:
なんのためにつけてるの?
 

2:2015/06/07(日) 13:03:34.34 ID:
歌を聴くため(ブヒブヒ
3:2015/06/07(日) 13:14:37.70 ID:
じじいとかわざわざ最大音量にして打つぞあれ回りの迷惑考えてない
4:2015/06/07(日) 13:40:26.10 ID:
むしろ最大で打たない馬鹿がいるのか
5:2015/06/07(日) 13:42:02.01 ID:
最大音量でサイドの分煙ボード閉めて前のめりで打つと細かい音とか聞けて新鮮
6:2015/06/07(日) 13:46:47.79 ID:
最大でPCメガネとイヤホンつけるの基本やで
7:2015/06/07(日) 13:50:29.01 ID:
まったり打ってたらすごい勢いで隣に座って音量最大にして打つ奴なんなの
もれなくキモいし
8:2015/06/07(日) 13:51:22.12 ID:
京楽信者
9:2015/06/07(日) 13:51:51.40 ID:
牙狼でST入ったら最大にしてるわ
10:2015/06/07(日) 13:52:15.31 ID:
音量最大光量最低で耳栓装備
隣の台とか見ないしな
11:2015/06/07(日) 13:57:14.15 ID:
何で海って音量1にしてんの?ジジババは聞こえないだろ
12:2015/06/07(日) 15:33:08.79 ID:
音量最大は台によるけどやる
光量最大は目がやられる
13:2015/06/07(日) 16:04:31.38 ID:
逆に音光最小で打ってる奴ってバカなの?死ぬの?
14:2015/06/07(日) 16:44:58.57 ID:
パチンコなんて爆音爆光浴びに行くようなもんなのに最小で打つとかラーメン屋でカツカレー定食食うようなもんだろ
15:2015/06/07(日) 16:52:07.26 ID:
自分が気持ち良くなる為に打ってんだから好きにすればいいさ
16:2015/06/07(日) 16:54:00.02 ID:
カツカレーは旨い
17:2015/06/07(日) 16:58:27.02 ID:
光量最低
音量MAX‐1~3
にしてる
18:2015/06/07(日) 17:02:33.23 ID:
店大音量にしたほうが勝てる気がする
店にとってはキュインキュイン大きな音で鳴ってほしいだろうし
19:2015/06/07(日) 17:02:53.65 ID:
耳栓してるからって音量最大にしてるのもやはりイカれている
20:2015/06/07(日) 17:43:53.19 ID:
爆音も凄いがたまに無音で打ってる人は何なんだ
21:2015/06/07(日) 17:50:27.23 ID:
>>15←こういう人ばかりだとトラブルは起こらん
パチ屋には>>1みたいなバカばっかだか
トラブルの宝庫
22:2015/06/07(日) 18:16:40.26 ID:
まぁ、音量や光量を上げる事で依存度を上げてるんだよな。
23:2015/06/07(日) 19:09:59.27 ID:
香料は最小やろ
24:2015/06/07(日) 19:59:31.19 ID:
牙狼でボリュームMAXにするやつは、ほぼ例外なく喫煙マナー悪いわ
他者への配慮に欠けるという点で何らかの相関関係があると思われる
25:2015/06/07(日) 20:23:43.78 ID:
基本耳栓して金色音量MAXだよ
パチ屋で耳栓なしとか頭おかしい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
