【パチンコ】よく甘海だと勝てるとかいうけどさ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】よく甘海だと勝てるとかいうけどさ

1:2015/06/08(月) 22:15:46.28 ID:
数回転のSTはスルーする方が圧倒的に多いし
25回の方の時短引いたらほぼ引き戻しも絶望的
いや、50回転でもそうそう引ける気がしない
それでいて、初当たり300ハマりなんかも珍しくはない

なんで、こんな荒らそうな台で安定して勝てるんだ?

6:2015/06/08(月) 23:30:39.82 ID:
潜伏や出玉無しがなく出玉数も悪くない
7:2015/06/08(月) 23:38:48.31 ID:
甘は15Rがカギだがアグネスは4%しかない
クソ釘&引き弱で安定して負けるよ

taraは若干勝ってる。

クイーンも勝てるね。
8:2015/06/09(火) 00:04:24.33 ID:
勝っても2、3000円
負けるときは余裕で2万
9:2015/06/09(火) 00:25:10.96 ID:
安定の赤海
11:2015/06/09(火) 04:41:28.72 ID:
むしろ荒れない
ジリ貧で、言ってしまえば、お遊びぱちんこ
継続率からして、事故もとても少ない

回転効率も相まって、店の扱いがダイレクトに勝率に影響を及ぼす
あと、荒れないって事もあって収束させやすいから
ホント良い釘があれば打ち込んで良い代表
12:2015/06/09(火) 07:57:00.09 ID:
>>1
ギンパラは全部50回転
14:2015/06/09(火) 09:22:39.75 ID:
当たりに必ずSTと時短がつくから安定はしてるけど、尖った部分が無いから釘閉められると安定して死ぬ

たまにはぼのぼの的なやつ出してくれてもええんやで
15:2015/06/09(火) 10:23:46.03 ID:
そりゃ打ってんのジジババだからだろ
若いもん打ったってハマってばっかだろ?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
