【パチンコ】何故慶次はいまいち人気が出なかったのか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】何故慶次はいまいち人気が出なかったのか

1:2015/06/07(日) 15:25:25.71 ID:
もうちょい持つかと思ったよね

4:2015/06/07(日) 16:25:48.92 ID:
ぼった店しかないからだろ
1k13の慶二40台放置してありゃそら通路にもなるよ
5:2015/06/07(日) 18:02:20.29 ID:
やっぱラウンド振り分けなんかね?慶次は面白いし爆発力有るが偏り悪いと悲惨な出玉も事実だし。
結果、安定の牙狼になる?
6:2015/06/07(日) 18:07:54.53 ID:
近所だとガロより人気ある
1、慶次2、ガロって感じ
7:2015/06/07(日) 18:20:39.08 ID:
面白くはないな
8:2015/06/07(日) 18:47:32.88 ID:
萌えないからクソ
9:2015/06/07(日) 20:00:20.70 ID:
通常時がイマイチ
10:2015/06/07(日) 20:20:01.08 ID:
おふう萌え
11:2015/06/07(日) 20:49:58.24 ID:
俺の地域では牙狼と慶次でMAXの稼働保ってるよ
このスレタイなら慶次よりエヴァだろう
12:2015/06/07(日) 20:55:39.74 ID:
大ヒットするには通常時も耐えられるかどうか。
慶次は擬似連がテンポ悪い。あとBGMが初代に比べるといまいち。
13:2015/06/07(日) 21:12:09.90 ID:
原作で不評だった琉球編を出した時点で終了
14:2015/06/07(日) 21:31:48.85 ID:
今日初打ちしたが、ST中は面白いと思った
リーチかかれば期待できるし緑保留でも当たりまくるし
ただ通常時がすげーつまんないしアツいのが全然分からなかった
15:2015/06/07(日) 23:09:24.51 ID:
MAXの通常なんてつまらんというか暇すぎるのがデフォだから
16:2015/06/07(日) 23:13:52.51 ID:
>>14
いやSTがとにかくつまらんわ
ほぼ確定クラスこないと無理
発展しなさすぎて不安になる
これで飛ばんの?ってのが多いのもある
17:2015/06/07(日) 23:24:53.30 ID:
先読み待ちじゃなければ面白かったと思う
18:2015/06/08(月) 00:08:15.68 ID:
まぁ慶次にしては頑張ったほうだろ。
享楽やエヴァや北斗よりは稼働よかったし。
ガロルパンにはかなわなかったが
19:2015/06/08(月) 00:26:22.46 ID:
真田、伊達を出さなかったのが失敗だったな
20:2015/06/08(月) 10:28:39.96 ID:
おれが行く店はガロ60台あるけど慶次は25台くらいしかない
ちなみにゼロも25、エヴァマックスは10くらい
22:2015/06/08(月) 13:05:39.70 ID:
通常時が苦痛
当たり目前までの演出に行かなすぎて当たる気しない
23:2015/06/08(月) 13:43:34.93 ID:
演出が漢
琉ばっか叩かれてるが漢もクソだっただろ
キセル→武将系→後半発展→ポッ ばっかだった
25:2015/06/08(月) 15:28:09.62 ID:
初代意識してる部分も感じるけど、通常の画面も演出も、もう少しシンプルだとよかった
26:2015/06/08(月) 20:14:38.69 ID:
もっさりしててテンポ悪いからな
27:2015/06/08(月) 20:36:59.64 ID:
>>6
牙狼より慶次の方が客付き良い店なんてあるのか?
慶次は8割~満席?
そんな店の慶次打ってみたいぞw
28:2015/06/08(月) 23:04:48.96 ID:
STは牙狼より慶次の方が面白いな
29:2015/06/08(月) 23:09:54.98 ID:
キセルの刻がジャマ。あんなのいらなかったのに。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
