【パチスロ】店の人よ、本当に源さんやざくろ入れる意味あるん? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】店の人よ、本当に源さんやざくろ入れる意味あるん?

1:2015/06/08(月) 23:02:43.27 ID:
間違いなく来週には通路確定なわけで。
無理に入れる意味本当にある?
ないから。むしろマイナスだから。
少しは学習しようぜマジで。

3:2015/06/08(月) 23:05:24.09 ID:
>>1
正解はお前一人じゃ出ないから安心して逝け
アディオス
4:2015/06/08(月) 23:08:05.08 ID:
(ざくろってなんだよ)
6:2015/06/08(月) 23:15:45.21 ID:
源さんって

ついに天龍源一郎の台が出るのか
7:2015/06/08(月) 23:17:37.97 ID:
ざくろはマイジャグ3の抱き合わせだからだよ
8:2015/06/08(月) 23:17:47.80 ID:
海とジャグラー最速で大量に入れるためにはカス台買うのも必要
買うだけ買って倉庫においとく店もある
10:2015/06/08(月) 23:20:29.33 ID:
そもそもそのマイジャグ3っているの?
知らないけどマイジャグ2と9割一緒なんでしょどうせ。
じゃあマイジャグ2を大事に使えばいいじゃん( -_-)
11:2015/06/08(月) 23:26:19.08 ID:
>>10
お前が経営者だったら人気のジャグシリーズの最新機種入れないのかよド低脳
最新台入れないかわりに設定入れますなんてお前の頭じゃおよそ無理だから死ねカス
12:2015/06/08(月) 23:26:57.85 ID:
>>10
は?
GOGOランプが飛び出すねんぞ
25個に分裂するんやぞ
13:2015/06/08(月) 23:29:29.30 ID:
源さんは海に、ざくろはジャグラーになるから大正解
14:2015/06/08(月) 23:29:56.81 ID:
>>10
アイムジャグラークリスタルパネルとかいう「新台」は客も騙せなかったけどね。
16:2015/06/08(月) 23:32:42.47 ID:
ジャグとか最速で入れる必要あんの?
多少遅れてもジジババからのんびりガッツリ抜けるんだし良いんじゃないか
18:2015/06/08(月) 23:40:03.11 ID:
別にええやろ…
大量導入じゃないし低貸し置けば割と稼働するだろ
20:2015/06/08(月) 23:49:08.15 ID:
北電子ってジャグ以外は1000%転けるよな
21:2015/06/08(月) 23:54:59.57 ID:
最初から期待されてないものは転けると言わない
22:2015/06/08(月) 23:59:21.63 ID:
新台の期間でぬく
転売してぬく
つまりヌケるから導入する
23:2015/06/09(火) 00:01:07.14 ID:
源さんってなのはの抱き合わせだろ
30:2015/06/09(火) 01:49:07.85 ID:
>>1
ヒント 機歴
38:2015/06/09(火) 05:31:22.90 ID:
>>12
マジで!!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
