【パチンコ】パチ屋で盤面につばはいて台パンして帰ったら怒られた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチ屋で盤面につばはいて台パンして帰ったら怒られた

1:2015/06/09(火) 08:53:30.63 ID:
糞店員に
おかしくね??
昨日の夕方ごろ6万使ってる時点でエヴァマックスで初あたり引いてガッツポーズ
そのあと★2つのゴミリーチが3回かかって全部外れて終了
完全に切れて300玉入ってたパーソナルカードを叩き割って台に投げつけた後台パン3連続&〆につばを吐いて帰ろうとしたんだよ
そしたら後ろから店員に肩つかまれてちょっと濃いとか言われてさ
結局30分くらい説教食らったんだけどなんかおかしくね?こっちは6万も負けてんだぞ

2:2015/06/09(火) 08:57:47.90 ID:
ソウデスネ
3:2015/06/09(火) 09:00:29.89 ID:
おかしいと思う。
4:2015/06/09(火) 09:21:40.47 ID:
馬鹿野郎
養分の分際で台に暴力とか生意気なんだよクソハゲ
5:2015/06/09(火) 09:30:59.82 ID:
おかしいね
6:2015/06/09(火) 09:36:57.89 ID:
盤面に唾とかヘタレの至り
男なら全体重をかけ安全靴で会心の一撃
7:2015/06/09(火) 10:04:53.68 ID:
エヴァに6万とかw
ハマり台にお布施した貴方が悪いw
8:2015/06/09(火) 10:06:55.91 ID:
20年前なら道頓堀川に浮かんでる
10:2015/06/09(火) 10:16:45.06 ID:
営業妨害&器物損壊で連れて行かれなかっただけマシ
12:2015/06/09(火) 10:53:21.55 ID:
>>1
負けた客のほとんどがお前と同じ気分
俺も盤面蹴り割ってやりたいと思うが
理性で押さえている
ホールも悪い台も悪いが自分も悪いと思いながら打ってる
パチンコは胴元が必ず儲かるようになってる商売だから熱くなった時点で負け
出ない台はスパッとやめる
良い台はちょっと回しただけで当たり連チャンするだろ?
取り戻せそうな金額分使って駄目ならその日は諦めたほうがいい
パチ屋は逃げやしないからその日に何とかしようと考えずに
いったん頭を冷やし後日また行けばいい
6万も使うなら2万ずつ3日打ったほうが いいな

ちなみに説教ってどんな口調で何言われたんだ?
14:2015/06/09(火) 11:04:52.08 ID:
チョッパリのアホ!
16:2015/06/09(火) 11:13:05.50 ID:
ガチで頭が悪いからなw
18:2015/06/09(火) 11:19:54.38 ID:
6万円も使うパチンカスは珍しいw
20:2015/06/09(火) 11:56:11.32 ID:
おかしすぎて>>1の頭が心配wwwwwww
21:2015/06/09(火) 12:05:11.63 ID:
こういう>>1にたまにマジで諭すようなレスしてる奴がいるのが笑えるwww
聞く耳持ってる訳ねーだろ!www
26:2015/06/09(火) 12:40:29.81 ID:
>>1
お前の頭が確実に変だからこれが本当の確変状態ww
そのまま確変が一生続くとか賑やかでよかったなwww
37:2015/06/09(火) 16:30:53.91 ID:
この前マルハンのトイレにでっかい漫画みたいなうんこが置いてあった。
>>1やそれに同意してる奴らと同類の奴の仕業だろ、キモすぎる。
掃除するのはマルハンの社員や関係者でなく
派遣の清掃業の無関係なおばちゃんなのに。
48:2015/06/09(火) 19:45:35.40 ID:
>>1
ガッツポーズwww
二重で恥ずかしいわwww
49:2015/06/09(火) 19:49:19.25 ID:
>>1
おかしくね?

くねくね野郎ちね
くねくね野郎ハゲ

くねくね野郎でぶ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
