【パチスロ】スイカを取りこぼすことが多い台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】スイカを取りこぼすことが多い台

1:2015/06/10(水) 20:49:12.61 ID:
転生の通常時wガルダステw無音で開く扉wこぼしがちw

2:2015/06/10(水) 20:51:40.05 ID:
ベルピエロフォローするの
3:2015/06/10(水) 20:52:29.67 ID:
ハナハナ
4:2015/06/10(水) 21:01:35.43 ID:
やじきたはよくこぼしてしまうなあ…
5:2015/06/10(水) 21:02:02.73 ID:
ミッションインポッシブーの手榴弾はガチ
6:2015/06/10(水) 21:02:20.74 ID:
沖ドキ
レア役成立した時教えてくれや
7:2015/06/10(水) 21:10:02.74 ID:
沖ドキは7割ぐらいこぼしてる
( ´・ω・` )
8:2015/06/10(水) 21:15:36.16 ID:
ハナ
ハナビ
9:2015/06/10(水) 21:17:28.45 ID:
ハナビ、ハナハナ、やじきたは溢しすぎてうたなくなった

うみねこだけはこぼさない
10:2015/06/10(水) 21:21:50.26 ID:
>>1で出てた。
転生はサミーの悪意を感じる。
ガルダステージよりもバットが何か出す演出と
ガキとか敵が出てくる演出がよく出るしこぼす

何よりの原因は通常時のつまらなさ
12:2015/06/10(水) 21:24:06.56 ID:
沖ドキは7割ぐらいこぼしてる
( ´・ω・` )
14:2015/06/10(水) 21:30:34.06 ID:
まどまぎのスイカ狙うの苦手
成功率40%くらい
15:2015/06/10(水) 21:40:35.96 ID:
ハナハナ
レバオンで光らなかったら完全に気抜いてる
20:2015/06/10(水) 21:49:56.58 ID:
ハナハナ1日打ってスイカこぼさない人いたら尊敬する
22:2015/06/10(水) 22:06:24.96 ID:
これはハナハナ
23:2015/06/10(水) 22:09:50.81 ID:
転生の演出はクソすぎる
あの辺からサミーは落ちぶれた
あの台の演出はつまらないし人をイラつかせる演出がやたら多い。
24:2015/06/10(水) 22:15:17.73 ID:
ファフナー
あなたはそこにいると被ると溢すってのとART中でも左が早いと溢す
25:2015/06/10(水) 22:19:16.01 ID:
ハナハナこぼしやすいけど
でかいんだよなー
26:2015/06/10(水) 22:19:42.89 ID:
昔あった機種で銀河英雄伝説という台が、目押し位置が悪かったのか、左リールでスイカ滑って来なくて、スイカ示唆みたいなことが何回もあって、打っててまたやっちまったわと何度も思ってた
27:2015/06/10(水) 22:21:33.18 ID:
断トツで沖ドキ
転生まどマギもこぼす
28:2015/06/10(水) 22:23:59.98 ID:
エバなんとかの刻
7チェ7で下の7を先に押しちゃうんだろうな
30:2015/06/10(水) 22:25:47.89 ID:
まどマギのスイカとエウレカのスイカ苦手すぎる
31:2015/06/10(水) 22:30:05.34 ID:
沖ドキ
あら、こぼしちゃったわやーねー
からのフリーズを期待してのレバノン
32:2015/06/10(水) 22:36:00.19 ID:
BMAX
スイカ取る気すらないけど
33:2015/06/10(水) 22:36:47.80 ID:
まどまぎは演出発生するからこぼさないな。
ほむら部屋の時は除く。
34:2015/06/10(水) 22:53:20.44 ID:
ガンダムは無演出で来るからきつかった
100枚分はこぼしたな
35:2015/06/10(水) 22:56:17.44 ID:
まどマギ狙っててもこぼすなw
右にほむら図柄が止まってあれっ?てね。
36:2015/06/10(水) 22:59:20.75 ID:
ゴッドイーターだろ
リプだから取りこぼしとは違うかもしれんけども

あれ普通に狙っても滑らない
38:2015/06/10(水) 23:05:23.44 ID:
バジリスク絆
ほんと絆のスイカは見にくいよな
39:2015/06/10(水) 23:18:43.10 ID:
ここまで戦コレ2が挙がってないことに
驚きを禁じ得ない
83:2015/06/11(木) 07:28:03.09 ID:
海一番
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
