【パチスロ】バジリスク開眼で勝負選ばない奴wwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】バジリスク開眼で勝負選ばない奴wwww

1:2015/06/10(水) 22:57:39.62 ID:
開眼中に巻物引いて無駄になるヤツwwww

2:2015/06/10(水) 22:58:30.25 ID:
波乱いったく
3:2015/06/10(水) 23:01:30.93 ID:
銭形も麻雀3も全部一撃のみしか選ばんね
4:2015/06/10(水) 23:02:44.61 ID:
さすがに勝負一択
5:2015/06/10(水) 23:05:50.32 ID:
開眼入った時点で当否は決まっているんだから勝負だろ
メダルが勿体無い
6:2015/06/10(水) 23:05:57.90 ID:
バジは勝負1択
モンキー2はガモも有り
銭形はゴエモン
麻雀3はさやかも有り
7:2015/06/10(水) 23:08:15.96 ID:
安定選んでる人少ないよね
8:2015/06/10(水) 23:17:21.11 ID:
昔は安定でも結構解除したけど
最近は安定だと解除しない
9:2015/06/10(水) 23:33:15.49 ID:
絆に開眼有ったっけ?
初代も無いよね?

……ああ、あのゴミ台のやつかw
10:2015/06/10(水) 23:48:01.27 ID:
波乱で60以上続いたのに解除しないのはなんでや? 2回もあったわ
11:2015/06/10(水) 23:52:06.72 ID:
とりあえず通常のサンプル欲しい時は一撃だよな

いや、いつも一撃だけど
12:2015/06/11(木) 00:11:21.40 ID:
低設定で勝負選んで割下げる奴wwww
13:2015/06/11(木) 00:22:56.07 ID:
波乱の解除率は異常
14:2015/06/11(木) 00:25:48.88 ID:
小役の設定差ってMB以外あったっけ?
割下がることはなくね?
15:2015/06/11(木) 00:27:29.91 ID:
勝負は出来レだから嫌い
開眼契機役引いた時点で当否決まってるとかもはやチャンスゾーンとは呼べない
16:2015/06/11(木) 01:28:39.37 ID:
天井間際だとよく勝負を選ぶ。
理由は外れ易いと思ってるからなw
校門は一時期勝負がマシだろと思ってたけど、最近子役解除がマシじゃね?って思うようになってきた。
17:2015/06/11(木) 01:31:17.16 ID:
勝負→コイン投入→パキーンが好きだから勝負一択
連打しても9回目で広がらなかったらチャンスとか
30回到達前に成功するパターンもあったりと
地味に演出凝ってるからいいよね
18:2015/06/11(木) 01:33:50.58 ID:
バジリスクはチャンスゾーン中で何も強いの引かなくても解除することが、ままあるからまあ勝負以外選んだほうがいいんじゃないか。
他の機種みたいに強いの引かないと絶望って可能性が薄れる。
19:2015/06/11(木) 01:54:45.07 ID:
超一撃選ぶわ
20:2015/06/11(木) 01:57:23.25 ID:
超一撃楽しい
21:2015/06/11(木) 02:02:45.45 ID:
波乱選ぶ奴はアホ
22:2015/06/11(木) 02:08:08.04 ID:
でも波乱を選んだときの「波乱…!」って声がいいんだよ
ああ波乱なんだなって感じのイントネーションだろ
23:2015/06/11(木) 02:31:28.85 ID:
ベットの一撃が気持ちいいのにリプ揃ってるときのがっかり感
転生みたくそこはベット有効にしとけよって思うわ
24:2015/06/11(木) 02:49:08.87 ID:
>>5すでに否が決まってたら勝負意味なしだろ?なら否を可にできる可能性がある勝負以外選択だろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
