【パチンコ】確変を譲られて一番嬉しい台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】確変を譲られて一番嬉しい台

1:2015/06/12(金) 23:05:06.11 ID:
ガロっしょ

2:2015/06/12(金) 23:06:08.05 ID:
お前ら確変譲ったことあるの?
3:2015/06/12(金) 23:06:09.18 ID:
エヴァ9
原画背景擬似3ロゴ金金枠su赤保留レイ背景ダブルロンギヌス
アスマリ銀カットコア青
4:2015/06/12(金) 23:10:13.51 ID:
STより断然確変機台貰った方が嬉しいわ。
5:2015/06/12(金) 23:18:38.33 ID:
今や設置があるのか知らんが、フルメタルパニック(MAX)とかX-FILEとか
一番いい状態に入るのが困難な機種かねえ
6:2015/06/12(金) 23:23:00.65 ID:
CR牙狼XXみたいな一種二種か、CRサムライスピリッツみたいな突入難癖ある台だろうな
7:2015/06/12(金) 23:26:53.95 ID:
ストリートファイターで15連したが、仕事があるので負けてるにいちゃんにやったよ。
即落ちしたみたい(-。-;

もらったこと何回かあるけど最高は前の哲也で
40000発でたことがある。
8:2015/06/12(金) 23:39:06.78 ID:
ルパンWIMをお婆ちゃんに譲ってる初心者っぽい女の子
微笑ましいから遠巻きでチラ見してたら交替後即落ちしてた
9:2015/06/12(金) 23:41:11.44 ID:
間違いなく009入れるまでが苦痛。
10:2015/06/12(金) 23:41:11.82 ID:
譲られたことも譲ったことも譲ってるのを見たこともない
都市伝説だわ
11:2015/06/12(金) 23:43:46.85 ID:
ピラミッ伝
単は回避出来るだろ
12:2015/06/12(金) 23:47:20.81 ID:
昔々、1パチだが15連くらいしてる慶次斬の確中をBBAからもらったことがある
「でもこういうの、即落ちするんだろーなー…」って思ってたけど甘かった
BBAが貯めてた保留で落ちた。席を交替してる途中に演出きて落ちた。ハンドルすら握らず落ちた
BBAのヒキをあの時ほど恐ろしいと思ったことは後にも先にもない
13:2015/06/12(金) 23:53:43.83 ID:
>>12
時短回せて良かったじゃん
14:2015/06/13(土) 00:32:41.01 ID:
スロなら分かるけど確変捨てたり譲るとかあり得るのか?
15:2015/06/13(土) 00:33:08.16 ID:
時短は捨てたことはあるけど
16:2015/06/13(土) 00:34:50.53 ID:
こういうのネットでよく見るけど俺自身はもちろん周りでも譲ってんの見たこと無いわ
いくら全国にパチ屋があるからってさ 一回くらい俺にも欲しい
17:2015/06/13(土) 00:39:35.70 ID:
蒼天3の潜伏なら貰ったことある
3連して終わった
18:2015/06/13(土) 00:44:21.53 ID:
学生さんに初代戦国乙女甘譲って貰ったことあるな
授業で行かなきゃいけないからもしよかったらどうぞって
おれは4号機秘宝伝のロング譲ろうとしたら断られたw
違う人に譲ったら普通に感謝された
19:2015/06/13(土) 00:45:16.16 ID:
初代牙狼で25連してどうしても外せない用事があったので泣く泣く譲ったことあるな。
可愛い女の子に譲りたかったが、島みたら居なかったから負けてそうな兄ちゃんに譲ったたわ。次の日履歴みたらそっから10連してた。
20:2015/06/13(土) 00:48:59.84 ID:
21:2015/06/13(土) 00:50:10.13 ID:
前に1万で売ったわ。
出たのかは知らない。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
