【パチンコ】下手な奴の特徴挙げていけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】下手な奴の特徴挙げていけ

1:2015/06/14(日) 23:17:45.12 ID:
なに?

3:2015/06/14(日) 23:19:40.35 ID:
スペックみないで打つ
4:2015/06/14(日) 23:20:42.36 ID:
等価で糞粘り
5:2015/06/14(日) 23:35:13.78 ID:
メガネ
薄くハゲてる
チビ(165cm未満)
収入20万代なのにMAXしか打たない
積んでる所を見た事が無い
7:2015/06/14(日) 23:53:29.40 ID:
スペックは分母と継続率しか見ない
8:2015/06/15(月) 00:14:22.55 ID:
保留4つ溜まるまで打っちゃう
9:2015/06/15(月) 00:27:21.21 ID:
すぐ遠隔だと騒ぐ
11:2015/06/15(月) 00:33:51.21 ID:
甘で勝ってマックスで負ける
12:2015/06/15(月) 00:44:03.71 ID:
常に打ちっぱ
台の演出を理解しようとしない
21時あたりから009 ピラミッ伝とか平気でうつ
引いちゃいけない2通4通を初回にひく
保留のこってるのに離席
14:2015/06/15(月) 01:25:31.66 ID:
ムダ玉減らせるかだけであとはないやろ
15:2015/06/15(月) 01:26:21.40 ID:
人生下手な奴の特徴
パチンコする
16:2015/06/15(月) 01:28:16.26 ID:
浮いている時に止めれない奴=俺
17:2015/06/15(月) 01:35:46.04 ID:
ボーダーを知らない
止め打ちする気がない
これだろ
18:2015/06/15(月) 01:40:41.23 ID:
>>14
それこそが正攻法なんだよな
かつての体感機攻略でさえ、突き詰めるとムダ玉の節約だったりするし
19:2015/06/15(月) 01:47:59.34 ID:
パチ屋に行く人
20:2015/06/15(月) 01:52:36.89 ID:
データカウンター見ない奴
21:2015/06/15(月) 01:53:02.57 ID:
好きな台しか打たない
結果 無駄な投資をする
22:2015/06/15(月) 02:00:21.81 ID:
マイオカルトは必須、自分で楽しいポイント増やしてより楽しめる
周りに迷惑かけるのはダメな
23:2015/06/15(月) 07:15:35.96 ID:
>>21
まさに俺w いつもエヴァ系と甘アリアばっかり。
だって好きだしこれしか初当たり引ける気がしないんだもん

友達は機種にこだわらず釘とかデータ見て打ってるから勝率は高い
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
