【パチスロ】ある一定を超えるとどうでも良くなる金額っていくら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ある一定を超えるとどうでも良くなる金額っていくら

1:2015/06/14(日) 23:03:45.64 ID:
5万円

2:2015/06/14(日) 23:10:10.51 ID:
家賃
3:2015/06/14(日) 23:10:15.46 ID:
おれもだ
4:2015/06/14(日) 23:14:07.47 ID:
50kでどうでもよくなって70kでふと目が覚めるな
当たっても100枚やし帰ろうってなるわ
5:2015/06/14(日) 23:26:56.24 ID:
俺も5万
スロで-50K→パチンコのMAX台で-20Kが様式美
6:2015/06/14(日) 23:31:19.57 ID:
今日はAタイプでコツコツ稼ぐんだ!→3万負け→GODで取り返す!→10万負け
7:2015/06/14(日) 23:33:47.06 ID:
回収に必要なのが2000枚超え始めるともう細かく考えるのはやーめたってなる
8:2015/06/14(日) 23:33:47.56 ID:
回収に必要なのが2000枚超え始めるともう細かく考えるのはやーめたってなる
9:2015/06/14(日) 23:37:00.59 ID:
5万~6万の間くらいだな
もうこのくらい投資すると自分がいくら投資してるかわからなくなる
財布の中身を見てようやくいくら負けてるか理解する
10:2015/06/14(日) 23:39:10.35 ID:
5万超えたくらいで友人がそこそこ出してて話し掛けてくるとマジウザくなる
ギャンブルは人格変わるよ・・・
11:2015/06/14(日) 23:44:19.06 ID:
>>6
あるあるwwwww
Aタイプでちょこっと勝たしてほしいのに勝たしてくれねえのが今のスロw
12:2015/06/14(日) 23:52:53.30 ID:
5万なんて2回天井付近とかで余裕で行くから通過点
7万くらいから焦りだし9万から麻痺
11万辺りから気持ちよくなり、13万すぎたころからもっと恋しくなった
13:2015/06/15(月) 00:20:35.37 ID:
6万だわ
ここらへんでどうでもよくなる
15:2015/06/15(月) 00:31:02.87 ID:
俺はジャグラーやニューパル専門のプロだが、総投資が5千円超えたら汗が止まらなくなる。
財布に入れてる金は約1万だから8千円辺りまでいったら閉店まで精算カードや財布が落ちてないか探す稼働に切り替えるわorz
16:2015/06/15(月) 00:35:05.73 ID:
>>15
おもんな
17:2015/06/15(月) 00:37:55.52 ID:
>>15
ハハッ
18:2015/06/15(月) 00:47:53.22 ID:
>>15
やっぱプロは一味違うな
19:2015/06/15(月) 00:59:10.01 ID:
1万で何も起きなかった時点で負けを意識しだす
1万負け→勝ったも同然
2万負け→想定内
3万負け→しばらくやめよ
4万負け→もういかね
5万~→どうでもいいや今日で引退だし
20:2015/06/15(月) 01:06:37.27 ID:
1万以内で当たる…はずだった
1.3万あたりで異変に気づく
2万~4万まで空白の時間
財布の中身を見る事が怖く現実逃避…まだ2万しか使ってないんだ…自分を信じろ
しかし5万からよくやく目が覚め、事態に焦りを隠せなくなる
50000発出ればなぁ…もしくは8,000枚
いつの間にもう閉店間近じゃないか今月は風俗我慢するか
21:2015/06/15(月) 01:10:17.33 ID:
>>19
最後の「どうでもいいや~今日で引退だし」

↑これ、すげー分かるわwwwwwwwwww
22:2015/06/15(月) 01:16:39.37 ID:
コンビニの高いカップラーメンが買えないけど
五万なんて平気で負けるんだけどな…
23:2015/06/15(月) 01:17:03.40 ID:
2万超えたらトントンになってくれ感が半端ない
24:2015/06/15(月) 01:23:25.08 ID:
ましまし理論でなんとかしてる
事故にあってたと思えば八万負けなんてまだまし
記事読んで人の不幸見て、こんな人もいるんだなぁ~俺の五万負けなんてまだまし
競馬で一瞬で金無くなるよりは、パチのが時間長く使って遊んだから七万負けたけどまだまし
思考が屑になるかわりに、精神を保てるから仕方ないね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
