【パチンコ】9日連続で負けて負債が40万超えたんだけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】9日連続で負けて負債が40万超えたんだけど

1:2015/06/16(火) 18:10:43.39 ID:
もう死んだ方がいいか??
9連敗で-40万3千円
毎日朝から打ってるわけでもないのにこの収支はひどすぎる
9連敗する前は今年の収支-8千円だったのに
今では-41万1千円とか話になんねえ
ちなみに9連敗中打った時間が約四六時間
大体一時間当たり九〇〇〇円くらい負けてる計算になる?設定一でも時間当たりの負け額って一五〇〇円くらいなんだろ
とりあえず俺の手取りの給料二か月分が消し飛んだんだけど、どうやったらスロット辞められるか教えてくれ

2:2015/06/16(火) 18:12:56.15 ID:
俺は五月だけで117万負けてるから大丈夫だよ
3:2015/06/16(火) 18:13:35.67 ID:
>>1
あ?63万負けの俺に喧嘩売ってんのか?カス
4:2015/06/16(火) 18:14:27.91 ID:
>>1
そんな負け方しても、自分で辞められないもう無理でしょ
5:2015/06/16(火) 18:16:03.84 ID:
>>4
どしたらいい?
カードを家に置くことも考えたけどなにかあったとおきを考えるとやっぱもっていたい
とりあええずギャンブルはやめる 交え
6:2015/06/16(火) 18:16:55.93 ID:
>>3
負けた金額ではかってるかもしんないけどおれは時速-1万ペースで41万負けたわけだからその辺考慮してくれ
7:2015/06/16(火) 18:17:20.72 ID:
顔認証で狙われてるからやめとけ
8:2015/06/16(火) 18:18:26.70 ID:
>>5
外国に住んだら?
やりたくても無いぞw
9:2015/06/16(火) 18:18:45.24 ID:
パチ屋ってゴミしかいないけど関内は特にゴミの集まりだよな
お前らパチ屋にいるだけでも底辺のカス.なのにこの周辺の店にいるってことはキングオブ屑なこと自覚してる?
10:2015/06/16(火) 18:19:38.55 ID:
うん
11:2015/06/16(火) 18:34:57.04 ID:
GWから容赦ない回収だな
とにかく客が減った
12:2015/06/16(火) 18:41:18.44 ID:
大負けしたやつが言う「どうせもう辞めるし」ほど信用できない言葉はない
どうへまとまったお金が入った瞬間パチ屋に直行するよ
13:2015/06/16(火) 18:41:34.22 ID:
117万も負けたが客が最近減りすぎて店潰れないか心配だよ

有給なくなったから俺もうちに行けないし
14:2015/06/16(火) 18:46:16.69 ID:
>>1
10年間でもうすぐ40万負けに到達しそうな俺への当てつけか?
16:2015/06/16(火) 18:52:51.95 ID:
取り敢えずキリがいいからもう1回行って来なよ
止めるのはそれからでも遅くない
17:2015/06/16(火) 18:55:52.61 ID:
なんで負けてまでやってるの?
やめる方法なんて行かなきゃいいじゃん
意志が弱いんだよ 甘えんな
19:2015/06/16(火) 19:08:47.84 ID:
スロなんか打つから負けるんだよ
パチだったらそんなに負けないよ?
20:2015/06/16(火) 19:09:00.69 ID:
スロットで9連敗はさすがにセンスがないわ
22:2015/06/16(火) 19:14:11.68 ID:
スロットとかよく打つな
ロクなもん落ちてないのに
26:2015/06/16(火) 20:29:07.40 ID:
>>1
パチ屋に報復して警察に捕まれば止めれるんじゃない?
28:2015/06/16(火) 20:36:31.10 ID:
>>1
あなたの分他の人に還元されてるから、このまま頑張りなよ(*^^*)
36:2015/06/16(火) 23:14:23.91 ID:
>>1
たぶん、中途半端に打ってるからだと思う

店選び、台選び、押し引き
この3つをしっかりやれば銭は残る
61:2015/06/17(水) 07:51:08.63 ID:
>>47
理論上な!
俺は暇潰しでちょいちょいピエロ打ってると1時間で1万負けがトータルで30時間くらい続いたことあるぞ。何日も日を重ねてだけど!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
