【パチンコ】間違って1パチ打った結果www - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】間違って1パチ打った結果www

1:2015/06/16(火) 21:31:25.17 ID:
800ハマりして1万円で済んだわ
1万円でこんな楽しめるとか1パチ最高だわ

2:2015/06/16(火) 21:32:36.82 ID:
よく800も回ったな
4:2015/06/16(火) 21:36:28.22 ID:
最近は1パチで2万発出てこれが4パチならな~とか思わなくなってきた
6:2015/06/16(火) 21:39:33.57 ID:
趣味の範疇としてなら1パチありだな
勝てるんなら4パチ打つけど
7:2015/06/16(火) 21:43:06.72 ID:
4カスまだ?
また涙目配送だろうけどw
9:2015/06/16(火) 21:57:50.97 ID:
レート云々で語るやつは負け組

勝てるレベルの釘なら1でも4でもええわ
10:2015/06/16(火) 22:08:18.24 ID:
間違えて1万もやるかよタコ
11:2015/06/16(火) 22:09:17.98 ID:
糞台が多いから好きな台を1パチで充分になってきた
18:2015/06/16(火) 23:27:09.13 ID:
一万も打ち込んでから1パチだと気づいたのか
随分長いボケだな(´・ω・`)
19:2015/06/16(火) 23:56:40.63 ID:
4円なら甘、1円ならマックスかミドル打つ。
25:2015/06/17(水) 01:40:43.68 ID:
800もハマって楽しいとかお花畑かよ
26:2015/06/17(水) 02:18:52.49 ID:
1パチが普通
27:2015/06/17(水) 03:12:25.75 ID:
ハマるときはハマるし、早く引ける時は早く引ける
御花畑じゃなくて、割り切って遊べるって事だろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
