【パチンコ】この業界って他社のアイディアパクってもOKなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】この業界って他社のアイディアパクってもOKなの?

1:2015/06/17(水) 21:53:23.34 ID:
享楽がおもっくそ平和のタイプライターパクってて草

3:2015/06/17(水) 22:07:18.92 ID:
たまたま発想が被っただけって京楽社員が言ってた
4:2015/06/17(水) 22:12:49.42 ID:
一時期どのメーカーも海の模造品出してたよな
あれ異常な時代だったよ よく三洋黙ってたな
5:2015/06/17(水) 22:14:12.25 ID:
昔の西陣はスゴかった 王・長嶋やドラゴンボール、スターウォーズ、銀鉄、カールおじさん、アラレちゃんetc…
6:2015/06/17(水) 22:15:21.91 ID:
つ 只野仁
ガロのタイトル 北斗の強敵背景 リングのプルプル 綾波背景 パクりまくりだぞ しかも弱い
7:2015/06/17(水) 22:16:14.17 ID:
>>4
ニューギンすごかったよな
マサル君のがサムよりイケメンだったし
8:2015/06/17(水) 22:17:25.06 ID:
露骨にネタってわかるようなのは笑って許してんじゃないか?
スロのコクッチーとか初見爆笑したわ
9:2015/06/17(水) 22:22:05.53 ID:
そのパクられた平和も今度のルパンがパクリの総合デパート
10:2015/06/17(水) 22:23:41.61 ID:
この業界は一つだろ
ライバルとかねーんだろ
同胞だしw まあ強弱はあるんだろうが
裏ではみんな手握ってるわな
11:2015/06/17(水) 22:27:57.16 ID:
ギャラクシーエンジェル
「せやな」
12:2015/06/17(水) 22:31:24.80 ID:
予告
○○群
○○背景
金文字
は鉄板
13:2015/06/17(水) 22:34:15.52 ID:
パトラッシュが大ヒットしたらシャカラッシュ出たな。
まんまパクリで笑った、あとヤクモノがお釈迦様だったがあれがムハンマドやキリストだったら確実に会社にテロ入ったな。
まぁ会社もう無いけどさ、流石に罰当たりすぎるとパチンコ辞めた仏教徒も多かった。
14:2015/06/17(水) 22:55:46.50 ID:
さらに奥村がアシュRUSHだもんな 潰れて当然
15:2015/06/17(水) 23:03:16.64 ID:
とりあえず演出の改善はしてほしいわな。
擬似はあくまで予告弱いときの救済みたいな感じにして当たり占有率の7割は擬似無しからとかにすれば良いのに
16:2015/06/17(水) 23:27:10.68 ID:
特許がない限り、基本的に演出はパクりパクられだろ
許可があるのって三洋以外の海物語タイプしか知らんわ
17:2015/06/17(水) 23:36:01.75 ID:
アイデアどころじゃなくて
お前のサイフもパクってるよ
18:2015/06/17(水) 23:36:09.22 ID:
透過液晶はもっと流行るべき
バジリスクとめぞん一刻は糞だったけど
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
