【パチンコ】どうすれば遠隔を受けて出してもらえるのか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】どうすれば遠隔を受けて出してもらえるのか

1:2015/06/18(木) 20:27:46.70 ID:

↑ここでも選ばれし者は遠隔の恩恵を受けられる旨証言してる。
つまりこれを逆手に取れば勝てるかもしれないじゃん!

2:2015/06/18(木) 20:34:46.13 ID:
遠隔してもらえるまで通いまくって負ければいいってことか!
ちょっと行ってくる!
3:2015/06/18(木) 20:36:25.68 ID:
「女は出る」

こんな格言信じて女装して何度か打ちに行った事があるが、
あまり効果は実感出来なかった
4:2015/06/18(木) 20:59:12.56 ID:
>>3
出るのは妊婦だろ だからダメなんだよお前は
5:2015/06/18(木) 21:01:05.92 ID:
ライターという名の打ち子になればいい
6:2015/06/18(木) 21:08:03.51 ID:
店長へのお歳暮、お中元
7:2015/06/18(木) 21:09:30.82 ID:
ちな8年前の動画
8:2015/06/18(木) 21:18:12.96 ID:
シーサなら知ってるよ
9:2015/06/18(木) 21:28:36.21 ID:
回転数とかメモってる奴は出る
10:2015/06/18(木) 21:34:51.87 ID:
3ヶ月くらい行かなかったら大概出るよ
通うと勝率2割くらいだけど間開けると8割くらいになる
11:2015/06/18(木) 21:40:00.33 ID:
俺は微弱な電波を飛ばすスイッチを発明してクレジット満タンにする道具開発したからいくらでも負けれる
12:2015/06/18(木) 21:46:32.32 ID:
電波はもう対策されてる
現役なのは風
13:2015/06/18(木) 21:58:28.09 ID:
懐かしい動画だが古いだけに知らない奴もいそうだからこのスレ立ては正義。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
